おつかれー今日は、私の恋バナをしようと思いますっ ↑興味ないかもだけど・・・ まぁ、私が好きな人はかっこよくて可愛いのっ(≧▽≦) で、その人とわ前回書いた賭けの人だよー 塾も一緒なんだけど、席も隣なんだよー 目が合うとその人がニコってしてくれるのーーーーーーーーーー あー! まぁ、告白する気はないんだけどねー( ´艸`) まー、話はこれくらいにしときまーす(´0ノ`*) みんなの恋バナも聞きたいですっ