今日は、私の恋バナをしようと思いますっ音譜

↑興味ないかもだけど・・・


まぁ、私が好きな人はかっこよくて可愛いのっ(≧▽≦)


で、その人とわ前回書いた賭けの人だよーラブラブ


塾も一緒なんだけど、席も隣なんだよーアップ


目が合うとその人がニコってしてくれるのーーーーーーーーーーアップアップラブラブラブラブ


あー!


まぁ、告白する気はないんだけどねー( ´艸`)




まー、話はこれくらいにしときまーす(´0ノ`*)


みんなの恋バナも聞きたいですっ音譜