へローo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
暇ぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3,4日と郡市大会があったよー![]()
うちは、でてないけど・・・![]()
友達が‘‘高飛び‘‘で優勝したよー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
聞いたときはマジでびっくしたぁ~(ノ´▽`)ノ
かけ?的なのしてたら、その人達本当に入賞したしー(ノДT)
まっ、本当はうれしかったけどね![]()
で、その人に折りたたみのハサミをかってあげなきゃいけないんだー![]()
めんどいけど、頑張ったから好きなのかってあげるつもりなんだぁ![]()
![]()
![]()