【12w2d】マタニティーショーツ購入 | 生まれつき脳下垂体がないアラサーが医療の力を借りて妊娠出産するまでの記録。

生まれつき脳下垂体がないアラサーが医療の力を借りて妊娠出産するまでの記録。

生まれつき『脳下垂体前葉欠損』の27歳。2021年冬〜不妊治療スタート。2022.1.15 胎嚢・心拍確認。医療の力がないと生理も排卵もできない人間が綴る妊活から出産までの記録。


サムネイル
 

こんにちは。美月です🌙
ホルモンを分泌する脳下垂体の前葉が生まれつきない27歳です。



楽天でスーパセール始まりましたね



トツキトオカでも

こんなアドバイスを貰ったので




そろそろマタニティーショーツを

買った方がいいのかな?と思い、

楽天を見てみたのですが



ありすぎてどれ選べばいいのー滝汗




犬印とか有名ですよね電球


産前産後使えてお手頃価格なコレもいいなー

と思ったのですが




迷ってこっち買いましたニコニコショーツ3枚組

楽天セールで安くなってたのが決め手 笑



ハイウエスト良さそうと思って。




ストレッチ素材だから、まだお腹が大きくなってない今からでも使えそう!





あとはこのマタニティーレギンスも

セールで安くなってて良いなと思ったけど



ほしかったブラックとグレーが全サイズ売り切れてて諦めましたえーん





ちょうど今の季節から春くらいまで着られて良さそうと思ったんですが残念魂




まだまだスーパセールは続くので

何かしらマタニティー用品買いたいな。



腹帯はまだ必要ないのかな?



何かおすすめあったら教えてくださいおねがい