【6w3d】胃の調子がつかめない | 生まれつき脳下垂体がないアラサーが医療の力を借りて妊娠出産するまでの記録。

生まれつき脳下垂体がないアラサーが医療の力を借りて妊娠出産するまでの記録。

生まれつき『脳下垂体前葉欠損』の27歳。2021年冬〜不妊治療スタート。2022.1.15 胎嚢・心拍確認。医療の力がないと生理も排卵もできない人間が綴る妊活から出産までの記録。


サムネイル
 

こんにちは。美月です🌙
ホルモンを分泌する脳下垂体の前葉が生まれつきない27歳です



今日の基礎体温

36.78℃



最近自分の胃のことが

よくわからなくなってきています。




ご飯食べたいのか、


食べたくないのか、




胃になんかモヤがかかってる感じショボーン




「あんまりお腹空いてないかも?」


と思って夜ご飯控えめにしたら


夜中に突然ぐーぐーお腹鳴りだしたりアセアセ





「お昼ご飯いいや」って言ってたのに


夫が横で食べてるペヤング大盛りが美味しそうに見えて一口もらったら


結局夫と同じくらいの量食べられたり真顔






これもつわりの一種なんでしょうか魂



我慢できないほどしんどいわけじゃないけど

胃の感じが妊娠前と変わってきた感じがします。




とりあえず昨日は真夜中にお腹空いたので

ルイボスミルクティーを飲みました星空




牛乳をレンジでチンしたあと

マグカップにルイボスティーのティーバッグをそのまま直入れして飲むだけ。




牛乳がキャラメル色になってきたころが

ちょうど飲み頃。



蜂蜜や砂糖を入れなくても

ルイボスティーの甘味があるので

美味しいですよウインクラブラブ





ホッと気持ちが落ち着くし

ノンカフェインだから寝る前でも大丈夫OK



家にルイボス茶葉がある人は一度お試しあれキラキラ




私はいつもこれを買ってます