【高温期14日目】 フライング検査→陽性 | 生まれつき脳下垂体がないアラサーが医療の力を借りて妊娠出産するまでの記録。

生まれつき脳下垂体がないアラサーが医療の力を借りて妊娠出産するまでの記録。

生まれつき『脳下垂体前葉欠損』の27歳。2021年冬〜不妊治療スタート。2022.1.15 胎嚢・心拍確認。医療の力がないと生理も排卵もできない人間が綴る妊活から出産までの記録。



サムネイル
 

こんにちは。美月です🌙
ホルモンを分泌する脳下垂体の前葉が生まれつきない27歳です。



高温期14日目


今日の基礎体温は

36.85℃





昨日はノアルテン薬飲んでるのに

体温下がって動揺しましたが




無 事 回 復 ニコニコ飛び出すハート




やったー!!

元通りとはいかないですが

ひとまず回復したので一安心です。


だとしたら


昨日の一時的な体温の落ち込みは

何だったんだろう??


体温計の咥え方が甘かったとか?



…それとも

本当にインプランテーションディップ?

着床したサイン?



今日のフライング検査の

期待値がぐんぐん高まりますよだれよだれ



居ても立っても居られず

届いたその場でトイレに駆け込んで

妊娠検査薬やりました。






結果はこちら
※妊娠検査薬の画像でます









↓     ↓     ↓













陽性!!!



嬉しすぎるーー泣き笑い


しかも、結構くっきりです。



確認線が出るのと同時に判定線も色づいて

「これは!!」と目を見張りましたあんぐり



今回は最後にhCG注射を打ってから10日以上経ってるので偽陽性ではないはず



やっぱり高温期10日目の尾てい骨痛は

着床痛だったのかな?




リビングにいた夫に

ニヤニヤを隠せず伝えると



「すごいやん!!!やったなあ」



と一緒に喜んでくれました。



でもまだ初期の初期。


何が起こるか分からないですが

とりあえず今日はめちゃくちゃ嬉しいおねがいラブラブ



明日以降も何回か検査をして、

1月の中旬になったら

また病院に行こうかなと思います。



そのくらいには5週目で胎嚢も見えるはず。





ほんまに嬉しい…



まだ夢みたいで

何度も検査薬を確認してしまいます照れ