生放送楽しい!LEOYA・TOKUMO・KENTA | OT²Kの日常

OT²Kの日常

3人組ユニットOT²Kのブログです!!
読んだらコメ、これゼッタイ笑



今日は第二回目の生放送でしたよー!


今回は回線が悪かったせいか

何度かtmt状態が続いてしまってすいませんでした(´xωx`)


でも!今回も見にきてくれた人がいてとっても嬉しかったです♪ヽ(。>▽<。)ノ



今回の生放送では初の企画をやらせていただいきましたよー(*´∀`*)



その名も「お絵かき対決!」


見ていただいていた人からお題を出してもらい
その出されたお題で絵を描く!といった内容でした!!


更にその絵を見比べてもらい
3人の中で一番上手いと思う絵に

コチラのブログかTwitterのほうにコメントをして頂く形になります!


発表は来週の生放送の時にします!!


是非とも投票のほう、よろしくお願いします!(*≧∀≦)ゞ


なお、この対決で1番投票が少なかった人には
次回の放送で罰ゲームを行いますwww


絶対ビリになりたくない!((;゚Д゚)))



ちなみに今回のお題は

「筋肉ムキムキな絵」です!

お題ありがとうございました!


一発目からエゲツないww



では!3人が描いた絵がコチラです!!

☆LEOYA作☆
photo:01



☆TOKUMO作☆
photo:02



☆KENTA作☆
photo:03




さあ!好きな絵を選んでくださいまし!!(*´∀`*)



さあ?誰の絵が1位となるのか??

そして…誰が罰ゲームをすることになるのだろうか??w


今日の放送もとっても楽しかったです!!!
きてくれた方ありがとうございました!

KENTA推ししていただいてありがとうございます!←


今回見れなかった方は来週も
火曜22時より生放送をやっているので是非見に来てください♪


それと第二作目の踊ってみた動画も上がっているので是非ご覧ください!



以上、第2回OT²K生放送でしたー!
photo:04



バイバイ!ヽ(*'▽'*)ノ