誕生日に自作ケーキ! KENTA | OT²Kの日常

OT²Kの日常

3人組ユニットOT²Kのブログです!!
読んだらコメ、これゼッタイ笑




ヤッホー!この間誕生日を迎えました!


やっぱりおめでたい日はケーキかな!
って思ったので作りました!w



フォンダンショコラとか作りやすいのは作ったことあるんですが


ケーキは初だったので大変でした
(-∀-`;)



特に!電動のかき混ぜるやつ?あれが無かったので

手動で頑張ったよ!!
あれめっちゃ疲れるね(ノд`;)




まあなんとかできたのがコチラ!!

photo:01



ショートケーキです!ヽ(。>▽<。)ノ



意外にちゃんとできた!!


今度はロールケーキとか作ってみようかな~♪




にしても一年ってあっという間ですねwww

また歳をとったぜ_(:3 」∠)_



まっ!この一年も全力でいくよ!!



あと

できたらみんな祝ってー!←


たくさんの人達に祝ってもらえたら嬉しいな☆


そんなよこしまな考えMAXですwwwww



では!今日はこの辺で!
また気が向いたら書いてきますね!(*≧∀≦)ゞ