いろいろなブロガーさんが紹介されている、しそ味のペプシ飲みました。


味は…しそ(;´▽`A``


口の中にしその香りと、後味が残ってなんとも・・・。


きゅうり味のペプシもありましたよね。


次は何味だろう?・・・しょうゆ味??あせる