ペプシ SHISOいろいろなブロガーさんが紹介されている、しそ味のペプシ飲みました。 味は…しそ(;´▽`A`` 口の中にしその香りと、後味が残ってなんとも・・・。 きゅうり味のペプシもありましたよね。 次は何味だろう?・・・しょうゆ味??