今年も宜しくお願い致します。
この正月休みを使って 行って来ました。
今回は 今までほとんど行った事のない 長野

新潟は住んでた事もあり 帰って来てからよく行くんですが、
長野は TRUCKのツアーで初めて野沢温泉スキー場行ったのが初めて

今回は白馬

一日目は47

それから 2日目 ヤナバ

昼すぎに上がり みんなで秘湯へ

ヤバイ、まじ秘湯

まわりはバフバフのパウダー
ローカルの方は歩いて登ってましたよ
出来るならしてみたいですね

それから3日目 岩岳 パウダー

もうゴーグルが曇り 膝がもたずに昼で上がりました

が 温泉へ
次の日も膝の調子が良くなく 家で待機
帰るから体力温存

昼にはみんな帰ってきて 帰る準備。
土産買うのに途中 わさび農園へ
土産買って いざ兵庫へ

渋滞にもひっかからず無事帰還

なかなか楽しい年越しで今年もいい年になりそうだ

iPhoneからの投稿













