shinchannnnのブログ -7ページ目

shinchannnnのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


この正月休みを使って 行って来ました。

今回は 今までほとんど行った事のない 長野!!


新潟は住んでた事もあり 帰って来てからよく行くんですが、
長野は TRUCKのツアーで初めて野沢温泉スキー場行ったのが初めてスノーボード


今回は白馬にひひ


photo:01




一日目は47!!


photo:02




それから 2日目 ヤナバ!!
昼すぎに上がり みんなで秘湯へDASH!

photo:04




ヤバイ、まじ秘湯ひらめき電球
まわりはバフバフのパウダーにひひローカルの方は歩いて登ってましたよニコニコ
出来るならしてみたいですねスノーボード


photo:03




それから3日目 岩岳 パウダー!!
もうゴーグルが曇り 膝がもたずに昼で上がりましたしょぼん
が 温泉へ
photo:05





次の日も膝の調子が良くなく 家で待機ショック!

帰るから体力温存ぐぅぐぅ

昼にはみんな帰ってきて 帰る準備。


photo:06




土産買うのに途中 わさび農園へ


土産買って いざ兵庫へDASH!

渋滞にもひっかからず無事帰還ニコニコ



なかなか楽しい年越しで今年もいい年になりそうだにひひ










iPhoneからの投稿
久しぶりに がっつり滑りましたよスノーボード

今日は Tomo こと 井上智秀とハチ ハチ北へDASH!


photo:01




完全に朝から2人してパーク気分 が北にあがってみれば まだまだパウダー残りまくり 昼ごろまでがっつりパウダー頂きましたにひひ

さすがカナダで滑ってるだけあってかなり上手いんですラブラブ!
まだ日本に居るみたいなんで いっぱい一緒滑りに行こうとおもってますニコニコ



帰ってからTRUCKに行き 店長の矢野夫妻と友達の薫と嫁の5人で食べたかった伝ダコににひひ

やっぱ伝ダコ美味過ぎラブラブ!

もう虜だね

photo:02






iPhoneからの投稿

今日もしてきましたよにひひSK8‼


毎週毎週楽しいねニコニコ


photo:01




徐々に場所も綺麗になって また次はなに作ろうかって感じで 色々頭では考えてるけど ちょっとづつやね得意げ


photo:02







ちなみにこの写真は今日の夕焼けが綺麗だったので つい一枚カメラ


photo:03





冬いつまでSK8すっかなーニコニコ


iPhoneからの投稿