この時期に天然先週土日と行ってきました二回目にして天然雪しかも結構なドカ雪で、徐々に寒くなってくれたら、このままシーズンアウトまで行けちゃう感じ足も徐々に慣れてくれたら今シーズンは乗り切れそうiPhoneからの投稿
HID交換昨日やっと 調子が悪かったHIDを交換しました写真はないですけど、友達薫お兄やんに手伝ってもらって 完成ついでに余ったバラストで これまた調子の悪かったフォグもつけて 完成これでやっと安心して乗れるiPhoneからの投稿
忘年会今日は忘年会市川にある どんぐりころころ館何て可愛いネーミングすき焼き 寄せ鍋 カニすき いっぱい食ってやった帰りに皆既月食だったのんを思い出して 帰ってから慌てて見たー神秘の一言退屈で首痛かったけど 見れて良かったiPhoneからの投稿