初詣今年も少し遅めの初詣西宮恵比寿に行きましたさすがに4日だけあってか 人もそんなにおらず、 ちょっと並んだだけで お参り終了ちゃんとおみくじも引いて 今年の運試し嫁 半吉わたくし 末吉でございましたまぁまだまだ始まったばかり これから良くなるよ自分も 自分に関わる人達も 関わらない人達も 良い年に成ります様に、、、iPhoneからの投稿