関西スキー スノーボードの日昨日 1月25日関西スキー スノーボードの日‼関西のゲレンデで何か特典がある日チケット半額とか奥神鍋に、パウダー目がけて行ったけど、ライン残りまくり思った以上に降ってないでもローカルの人に道案内してもらい木の中へ以外と残ってる所発見途中で万場に行きそこでも カタオモパウのノートラックに天気は良くて視界も良好やっぱローカルさん山知ってるねぇ奥神鍋好きになりそうまた降ったら行きたいねiPhoneからの投稿
進歩?昨日土曜日は病院で久しぶりのリハビリ筋肉もそこそこついて右と左の差は2cmまできました。もうちょっとですもっと筋トレ エクササイズ頑張りますリハビリ終わってから ハチ上がる予定やったけど 天気雨で時間も微妙やったから お休み今日日曜日はやっとハチ天気もサイコー上手い子いっぱい居てたな720なんて当たり前みたいな上手過ぎです。自分も初めてBS540メイクテンション上がりました。徐々に上手くなればいいなぁ帰りはみんなでディナーめっちゃ楽しい一日だったよiPhoneからの投稿
古巣おじろ今シーズン 初おじろです昔 よく来てましただけあって ここで滑ると 落ち着きますローカルのみんなに新年の挨拶ついでに おじろのカタパウご馳走様比較的日圧雪バーンがあって そこそこ楽しめますキッカー以外と飛びやすかったけど ジブがやっぱりイマイチかなでもカタパウ食えて 地形で遊んで久しぶりに楽しい一日でした写真は帰りにのゴンドラの中WakeボーダーkaoruにSeedライダーharuにmasahiro帰りはおじろん 入って そのまま出石べ蕎麦食いにGO美味しゅう御座いました来週はまたハチだね来月またおじろ行きたいなぁiPhoneからの投稿