shinchannnnのブログ -5ページ目

shinchannnnのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 1月25日関西スキー スノーボードの日‼
関西のゲレンデで何か特典がある日にひひチケット半額とかにひひ

photo:01




奥神鍋に、パウダー目がけて行ったけど、ライン残りまくりしょぼん
思った以上に降ってない汗

でもローカルの人に道案内してもらい木の中へニコニコ
以外と残ってる所発見ラブラブ!


途中で万場に行きそこでも カタオモパウのノートラックににひひ
天気は良くて視界も良好目

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



やっぱローカルさん山知ってるねぇグッド!

奥神鍋好きになりそうラブラブ!




また降ったら行きたいねにひひ



iPhoneからの投稿

昨日土曜日は病院で久しぶりのリハビリシラー

筋肉もそこそこついて右と左の差は2cmまできました。
もうちょっとですにひひ

もっと筋トレ エクササイズ頑張りますパンチ!
リハビリ終わってから ハチ上がる予定やったけど 天気雨で時間も微妙やったから お休みしょぼん




今日日曜日はやっとハチにひひ


天気もサイコーにひひ


photo:04


photo:02





上手い子いっぱい居てたなニコニコ
720なんて当たり前みたいなえっ
上手過ぎです。

自分も初めてBS540メイクグッド!
テンション上がりました。

徐々に上手くなればいいなぁラブラブ!


帰りはみんなでディナー

photo:03




めっちゃ楽しい一日だったよにひひ




iPhoneからの投稿

今シーズン 初おじろですスノーボード


昔 よく来てましたにひひ
だけあって ここで滑ると 落ち着きますニコニコ


ローカルのみんなに新年の挨拶ついでに おじろのカタパウご馳走様スノーボードDASH!


比較的日圧雪バーンがあって そこそこ楽しめますグッド!


キッカー以外と飛びやすかったけど ジブがやっぱりイマイチかなしょぼん

でもカタパウ食えて 地形で遊んで久しぶりに楽しい一日でしたラブラブ!



写真は帰りにのゴンドラの中
photo:01



WakeボーダーkaoruにSeedライダーharuにmasahiroひらめき電球


帰りはおじろん 入って そのまま出石べ蕎麦食いにGODASH!

photo:02




photo:03




美味しゅう御座いましたにひひ


来週はまたハチだねスノーボード

来月またおじろ行きたいなぁべーっだ!







iPhoneからの投稿