shinchannnnのブログ -4ページ目

shinchannnnのブログ

ブログの説明を入力します。

兵庫の龍野市にあるTRUCK SNOW WORKSに行って来ました。


お目当ては スミスのファン付きゴーグルにひひ
メガネの上からでも付けれちゃう優れものグッド!
それ以上に、ターボファンがついてるって事えっ


photo:01




これで 曇り知らずグッド!

さぁー準備は万端 いつでも雪降れーにひひ



iPhoneからの投稿
昨日 垂水のアウトレットに行ってきました。

UPスポーツが2月12日で閉店
って事で、何かないかなぁ~ バックパックないかなぁ~なんて感じで ウキウキさせながらGOGODASH!

平日だったから、人も少なくてスイスイアップDASH!


早速、UPスポーツへ

安過ぎて悩む悩むにひひラブラブ!シラーにひひラブラブ!むっにひひ

かなり悩んで買ったのが

photo:01

686とリーバイスとのコラボ(多分去年モデル)

photo:02

ハーレーのサーパン

photo:03

i-patのスケシュー

安く買えて良かったよにひひ



また違うSHOPで ジャケットもGET
photo:04

TK

いや~ほんといいの買えたよニコニコ


晩ご飯はアウトレットの中にある
インド料理ナイフとフォーク!!
お初です。

スパイシーで美味かったよ爆弾ドンッメラメラナイフとフォーク
そこまで辛くないけどねニコニコ


photo:05

タンドリーチキン

photo:06

ナーーン

photo:07

チキンと野菜カレー

また食べたいねにひひ


週末ボードが楽しみだわスノーボード





iPhoneからの投稿

本日 29日は嫁のHaruの誕生日にひひ




でも朝からスノーボードグッド!


やっぱり 誕生日ボードですよねぇ~スノーボード

何も計画してなかったんやけど さすがKaoruチョキニコニコ




いきなりでもやっちゃいますひらめき電球




晩ご飯は韓国料理!!

photo:01

サムギョプサル
photo:02

プルコギ

晩ご飯食べるついでに お店の人にケーキ渡しておいて 全部食べ終わってから
サプライズケーキクラッカーラブラブ!

photo:03


photo:04

イチゴのタルトめっちゃうまかったよd( ̄  ̄)にひひ




パウダー日は奥神サイコーだねスノーボード
パウダージャンキーになれるよグッド!



また降らへんかなぁ雪



まだまだスノー楽しむZ!?






iPhoneからの投稿