買い物ばかり兵庫の龍野市にあるTRUCK SNOW WORKSに行って来ました。お目当ては スミスのファン付きゴーグルメガネの上からでも付けれちゃう優れものそれ以上に、ターボファンがついてるって事これで 曇り知らずさぁー準備は万端 いつでも雪降れーiPhoneからの投稿
いい買い物昨日 垂水のアウトレットに行ってきました。UPスポーツが2月12日で閉店って事で、何かないかなぁ~ バックパックないかなぁ~なんて感じで ウキウキさせながらGOGO平日だったから、人も少なくてスイスイ早速、UPスポーツへ安過ぎて悩む悩むかなり悩んで買ったのが686とリーバイスとのコラボ(多分去年モデル)ハーレーのサーパンi-patのスケシュー安く買えて良かったよまた違うSHOPで ジャケットもGETTKいや~ほんといいの買えたよ晩ご飯はアウトレットの中にあるインド料理お初です。スパイシーで美味かったよそこまで辛くないけどねタンドリーチキンナーーンチキンと野菜カレーまた食べたいね週末ボードが楽しみだわiPhoneからの投稿
Happy Birthday本日 29日は嫁のHaruの誕生日でも朝からスノーボードやっぱり 誕生日ボードですよねぇ~何も計画してなかったんやけど さすがKaoruいきなりでもやっちゃいます晩ご飯は韓国料理サムギョプサルプルコギ晩ご飯食べるついでに お店の人にケーキ渡しておいて 全部食べ終わってからサプライズケーキイチゴのタルトめっちゃうまかったよd( ̄  ̄)パウダー日は奥神サイコーだねパウダージャンキーになれるよまた降らへんかなぁまだまだスノー楽しむZiPhoneからの投稿