shinchannnnのブログ -3ページ目

shinchannnnのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、
先週14.15とパシフィコ横浜に行ってきました。


横ノリの来季展示会みたいな感じですねにひひ

SEEDの店長とライダーのHaruと3人でいざGODASH!


SEEDはまだ2年目なんで、メーカーーを選ぶのも大変ショック!

しかし、各メーカーさん、皆さん気さくで楽しく会話が出来ましたにひひ

photo:01



あっと言う間の2日間、写真はあまり載せられないのでしょぼん

中にはこんなスペースも
photo:02




来年も楽しみだニコニコ







iPhoneからの投稿
日曜日はハチ高原。

久しぶりに天気がいいって事で、パーク流し、張り切って飛んだねにひひ

だだひたすら練習スノーボード

B5軸ズレ、肩落ち、嫁もB3軸ズレ、顔着、で凹み、早めのお昼にしょぼん

昼からビデオまわす事に。
人もいっぱい集まって来て、何の事やらショック!

4時前に、ツリーが出来る場所があると聞き、ちょっと一本っていいながら、2本流して今日は終わり。

帰りはSEEDによって、みんなでバンゴーのお好み焼き。
photo:01



かなりの人が集まりビックリえっ


ヤバイぐらい楽しい週末やったにひひ

また来週頑張ろにひひ



iPhoneからの投稿
パウダーサイコーにひひ

やっぱパウダー面白いね。
土曜日は奥神鍋に行って来ました。

パウダー初心者でも 全然楽しめる距離ニコニコなだけに、ハイクからツリーラン、たまにパウパウラブラブ!
ヤバイねグッド!

むかしからパウダー好きだったけど、
HEART FILMS、TRUCKライダーのTOMOに出会って、裏山、ツリー、ノートラック山の見方がかわりました。


もっと山見る知識がほしーぜスノーボード

今日の最高なヤツら
photo:01

photo:03



それに最高のギア
photo:02


板は借り物のACADEMYだけど かなり調子いいグッド!


明日はハチ高原、久しぶりのパークにひひ

やられる予感ショック!


頑張るべ得意げ


さっ寝るかぐぅぐぅ










iPhoneからの投稿