インタースタイル&SBJ遅くなりましたが、先週14.15とパシフィコ横浜に行ってきました。横ノリの来季展示会みたいな感じですねSEEDの店長とライダーのHaruと3人でいざGOSEEDはまだ2年目なんで、メーカーーを選ぶのも大変しかし、各メーカーさん、皆さん気さくで楽しく会話が出来ましたあっと言う間の2日間、写真はあまり載せられないので中にはこんなスペースも来年も楽しみだiPhoneからの投稿
久しぶりのパーク日曜日はハチ高原。久しぶりに天気がいいって事で、パーク流し、張り切って飛んだねだだひたすら練習B5軸ズレ、肩落ち、嫁もB3軸ズレ、顔着、で凹み、早めのお昼に昼からビデオまわす事に。人もいっぱい集まって来て、何の事やら4時前に、ツリーが出来る場所があると聞き、ちょっと一本っていいながら、2本流して今日は終わり。帰りはSEEDによって、みんなでバンゴーのお好み焼き。かなりの人が集まりビックリヤバイぐらい楽しい週末やったまた来週頑張ろiPhoneからの投稿
奥神パウダーパウダーサイコーやっぱパウダー面白いね。土曜日は奥神鍋に行って来ました。パウダー初心者でも 全然楽しめる距離なだけに、ハイクからツリーラン、たまにパウパウヤバイねむかしからパウダー好きだったけど、HEART FILMS、TRUCKライダーのTOMOに出会って、裏山、ツリー、ノートラック山の見方がかわりました。もっと山見る知識がほしーぜ今日の最高なヤツらそれに最高のギア板は借り物のACADEMYだけど かなり調子いい明日はハチ高原、久しぶりのパークやられる予感頑張るべさっ寝るかiPhoneからの投稿