このブログに足を運んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

借金890万をこさえて
身動きとれなくなり
必死に返済をし続けてきて
タイトルの金額になりましたアップ

長男無事に専門学生になった
夏緒家の記録です

 

夏緒家自己紹介2023

ゆるゆるやっているポイ活

ポイントサイトのポイントインカム

 

 
どもども夏緒です。
 
 
夫のボーナスが来月なので
今からワクワクしております。
 
 
今年は大きな出費がない予定なので
そのまま貯金もありなんですけど
お風呂のリフォームをしようか悩んでるので
そっちの資金に
充てようかなとも悩んでいます。
 
 
子どもにかかるお金を考えると
 
長男短期研修旅行 60万くらい
※冬休み頃、円安次第で値段変動
税理士の講座 1科目15万くらい
※おそらく秋頃
 
以上の分は
置いておきたいんですよね。
 
毎月の積立から払えるかもしれないけど
あんまり自分を信じていないので
どうなるかわかったもんじゃないです。
 
 
大体ボーナスって
気づいたら消えてるので
先取大事だよなって思ってます。
 
 
 
うちは夫婦ともに福祉職なので
ボーナス3桁などいったことないです。
毎年このボーナス時期の皆さんの報告を見て
羨ましさで爆発しそうです。
 
多分35万くらいですね。
と書いた後にそういえば
去年もボーナスについて書いてた気がすると
探してみたらありました。