このブログに足を運んでくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

借金890万をこさえて
身動きとれなくなり
必死に返済をし続けてきて
タイトルの金額になりましたアップ

長男が高校生になり、
家計の正念場を迎えた夏緒家の記録です

 

夏緒家自己紹介2023

ゆるゆるやっているポイ活

ポイントサイトのポイントインカム

 

 
 
どもども夏緒です。
 
うちの旦那のボーナスは
毎年大きな変化はないので
去年の明細を参考にしています。
 
ブログで書いた記事も
参考にしています。
 
今年の割り振りは
全額貯金と行きたいところですが
 
今年は急遽
私も旦那もこれから先のキャリアアップのため
資格を取ることにしたので
 
 
長男の講座 3万
私の講座 9万
旦那の講座 6万
 
 
合計18万は支払って
残りは貯蓄ですね。
 
 
26万くらいですか…。
思いのほか少ない…。
 
 
学費間に合うかなオエー