ラブラブ夏緒家の人々ラブラブ
夏緒(40代) ADHD主婦 正社員→フリーター
長男(高1) グレー マイペースなゲーマー
次男(中2) ASD&場面緘黙&不登校
夫(40代) 良く言えばおっとり、悪く言えば無関心
ネコ ラガマフィン&黒猫
詳しい夏緒家の自己紹介はコチラ→ 夏緒家の人々
NEW

 

 

ラブラブ今やってるポイ活はこれだけ↓↓ラブラブ

ポイントサイトのポイントインカム

やり始めた時は月数百円でしたが現在は月数千円になっています!デレデレキラキラ

 

家事が苦手なポンコツ主婦の夏緒です。

このブログに足を運んでいただきありがとうございます。 

イイネ、フォローありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

夫のボーナスは大体6月末に支給されます。

金額も基本的に大きく変わりませんので予測しやすいですデレデレ

 

 

 

 

去年の手取りを確認すると40万くらいでしたウインク

 

 

 

 

さて振り分けしますよぉ!

 

 

 

 

車車検 15万

 

もう9年目なので色々ガタが来てることを考えるとこのくらいの予算を取っておきたい。

 

 

 

 

車保険 5万

 

夫が去年2回も事故ったので保険の値上がりは確実なので多め設定します。

これより多かったら泣くしかないですね笑い泣き

 

 

 

家具購入費 10万

 

家の中のパーソナルスペース無さ過ぎ問題を解決するために、今やってる楽天お買い物マラソンで色々購入予定です。

 

 

 

夏のレジャー費 5万

 

一昨年は家族の体調不良、去年はコロナで思いっきり出かけられてないのでどこかに行きたいなぁと思っています。

 

 

ここまでで35万ですね!

 

 

 

パーッと使いたいところですが、今後の生活のことを考えると予備費として貯金です。

本当は家具購入もレジャー費も出さずに貯金したいくらいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

クリックしてもらえると、頑張る活力になりますイエローハーツ

 


節約・貯蓄ランキング