残念どっちも**です-091101_1633~01.jpg

寝てたああああああ(´・ω・`)


夜多分居るとか言ってごめんなさい吊ってきます(´д`;)ぴゃあああ


ブログのコメ返してたあたりから記憶が無いって何時間寝てるんだよ…


放っとくと丸1日寝てるゆあさです。おは…おはよう…(・ω・)b


更にレベル離されてる予感\(^o^)/


とりあえず仕事!
あと昨日何してたかと言うと残高が60万になったwラテでw

ハロウィンはロクなの出ない\(^o^)/
残念どっちも**です-091031_0440~01.jpg

マジ時間ないこんちくしょう!とか思ってる私ですゆあさですこんばんは。ヤッフー


やることいっぱい有るけどパソの前に居られる時間が少ないから携帯からmixiアプリやってますうげえ


自営業って自由そうに見えて時間縛られてんだよね(´・ω・`)

合間合間にラテとかプラチナもったいねええええストレスたまるうううう



あ、廃人ですねわかります(^q^)


今日の予定はお風呂入って
画像のを送りつけて、
天でギルクエ、詰むまで
そのあとΦでレベルあげできたらなぁと思います

4時くらいに寝るつもりです
でっていう
残念どっちも**です-091030_1840~01.jpg

にて二冊げっと!

……あ。
お金払うの忘れた(;-ω- A)
今度払います(私信)


ハニカムは相変わらず面白いですなぁ
あとツチノコくんが貸してくれた雨格子の舘?が面白かったです
……うみねこっぽくて(´^ω^`)


らしんばんにインデックス売ってたけど漫画とどっちがいいかなぁと思って保留にしてきたゆあさだよ。


ルカねんどろ予約終わってたよ!

棒ミクセットの初音figmaの前で大興奮だよ私達!


オ㍗ル(´-ω-`)ひひひ





えっ
病院?
なんですかそれ?
霞おいしいです(^q^)もぐもぐ




要点を纏めると

・結婚すれば?
・無理なら同棲すれば?
・人格障害って日常生活に支障をきたすことだよ
・友達が多けりゃいいってものでもないからねぇ


こんな会話で490円です。

友達が多けりゃいい訳じゃないのぐらい知ってます(^q^)もぐもぐ


んで今は小さな世界で毎日が回ってるからいいけれど働くことになったら支障をきたすと思うんだけど…


結構本気で考えてたのに苦笑いされたので苦笑いで返して去りました(^q^)


挙句「結婚式しないで籍だけいれちゃうとか」って…


(´・ω・`)「私は別に構いませんが向こうが…」

先生「式あげなきゃだめ?」

(´・ω・`)「あう…相談してみます」


此 処 は 結 婚 相 談 所 か !!




(^q^)梨おいしいですもぐもぐ