残念どっちも**です-091030_0203~01.jpg

縦写真。しかもブレてすまんす。
左のお洒落眼鏡がでびさんで
右のお洒落眼鏡がわたしですww

昨日はえなリスっ仔&でびさんとzkってきました(・ω・)b

一時間でレベル2くらい上がった!
落ちるとき99%だった、実はw

これで勝つる!転職まで突っ走れる!
∩( ・ω・)∩いえーい


でびさんが天に召された時はどうしようかと思ったけど、や、まじで、ラテ二年くらいやってて一番びっくりしたわwwww

現場(私&えな)騒然(QωQ;)
zkの入口の上をね、こう…ふわあっと飛んで行ったんだもんびっくりするわいw




私は相変わらず明後日の方向を攻撃したり掘ったりしてましたが\(^o^)/
あれじゃね?
私ファイターだから無理して壁しなくていいんじゃね?
と後でおもった(;-ω- A)
筋力はelyスキルmaxまで突っ込んであるけど体力は無いうぇっうぇ
チャット混ざろうとしたらカキポ連打するしか…w

シールダー様マダァー(・ω・)






そんでみんなに誤解されてますがうちの天は実はサブです\(^o^)/
今やメインだけど私は1年間レンジャイオンリーだったのです


1stは、えいえん の ふぁいたー

2ndは、武器がドリル

3rdが、81ガンスリ(メインだった)

4thは、いつか魚にしたい…いつか

5thは、混沌のクリスタルを回収するだけのギルマス(偽)

6thは、育成を挫折しつつある園児

7thが、今のメインの天

8thが、青白い悪魔クラリス(よわそう)

9thが、なんかファイター

10thはジョルノジョバァナ

あと倉庫4人(笑)




そいやプラチナ@5日なんだけど…
狩りまくれば…イケる?か?

でも今日は病院なので昼いませーん
(・ω・)ノ"
夢を見ないで起きる朝!爽やか\(^o^)/
ゆあさです。



爽やかにラテ行ったら仔リスちゃん発見したので一時間ほど一緒に遊んできました!
ハロウィン安売りは当然げっとの方向で!眼鏡とマント!いやっほう!
ハロウィンだいすき!


んでレベル1つ上がって62です(o´∀`o)
いえーい!いえー……

あれ…でびさんにレベル抜かれている…だと…(´-ω-`)))ふふ…


プラチナいつまでだっけ…
狩らねば><




そうそう、さっき郵便屋さんが「ポストに入らないお(^ω^)」って手紙持ってきたんだけど…三通。


(o´ω`o)おみやげ!ハロウィンお菓子!いろいろ満載!!!!!


ありがとうううう!
お礼何送ろっかなぁ(o´∀`o)