転職しました。
あと寝坊しました

oyzoyzoyzoyzoyz

ゆあさです(´д`|||)


昨日フィーバーしすぎてたなぁ
ほんとすみません(・ω・;)


ラテ行った時からもう既に酔ってた
ぶっちゃけさーせん…
そのあと、といれいてくるーっていう度に更に酒飲んでて(´-ω-`)))さーせん


スキル振りながらこっくりしてたからどうやって降ったかよく覚えてない…

マスタリ上級は取得のみにしたし暴走は力取ったから大丈夫だよな…うん


んで、ちょこっとエッグ城行ったけどやっぱ足遅いww

今日行ったら装備いいの探してからソロ狩りでブレに慣れるかなぁと思います。


海龍ではほんとお世話になりましたー!
うちも強くなりたい(`・ω・´)キリッ




あ…
パンドラ…\(^o^)/
残念どっちも**です-091105_0317~01.jpg

レベル20になったらデレた!!!!!!
ハァハァ(´д`*)

カラスに戻して国崎って名前にするつもりだったけど暫くこのままにしておこっと。


<私信>
レベル77なったんでお暇なときパンドラ鏡&かいるー寄生させてください(・ω・*)ぬん
あとガマクエー!(o´∀`o)
</私信>




今日ポストまで行って帰ってきたら家の前でご近所さんに会って肉まんもらいましたゆあさです(・ω・)

そんなに物欲しそうな顔してたかな…
ハァハァ(´д`;)


<私信>
手紙入れ違いになった上に例のクマの取扱注意シール1000円分のに入れちゃったー
(´;ω;`)
切手送り返すね(´;ω;`)
あとあといっぱいありがとう(o´∀`o)
</私信>







今日のひとこと
(´-`)ネガティブは伝染するんだぜ!
もーーーー!(´・ω・`)
ここはあの人のポジジョンの筈なのにぃぃぃぃ@ゆあさです


ラテで祭ってきました。
二度有ることは三度アルー


昨日の昼間に二回切断されて今日は三回
(´・ω・`)

いや四回…
別垢ならいけるかなぁと思ったら10分で切られました\(^o^)/
あれ絶対に死んでるな、ハニハニのど真ん中でガンスリぽつーんとしたまま切れましたw



両手剣は結局72までしかいかなかったしいきなり消えたり帰って来たりとご迷惑をお掛けしました(QωQ;)

ちなみに実はまだジャック出来てません。
豆の木ジャックできませんんん!


今日は天気悪くなかったのになんであんなにカクカクだったんだろう…


夜も一応行く気ではありますが三回弾き出されたらふて寝します(^q^)

弾き出されなくても寝てる可能性があります(´д`;)


もう若くないから徹夜はきついです。



昨日はどうかしていた…



昨日はどうかしていた!!!



楽しかった!!!!
(o´∀`o)てへっ



@8で転職(・ω・)フッフー


ラテ内でも貯金が全く無い私ですが
実は二刀鞘+1とダウンエンチャ済パワータリボンは既に(結構前からw)買ってあります。

やる気満々すぎるww

鞘はどんどん高騰していってたので+1で妥協(・ω・;)



夜は接続切られないといいなぁ…




ああ、そうそう、元よりSOS団におけるキョンのような雑用係だったギルマス私ですが、ギルマスをバトンタッチ致しましたー


思い返せば数年前(?)
自分のサブを全部突っ込むためだけに作ったギルドで私と現幽霊部員の人しか居なかったギルドですが

レタ友さんとブログ友達さんを勧誘した時にはまさかこんなに大所帯になるとは思って無かったなぁ…

チャットが紫、黄色、水色、白全部で埋めつくされる日が来るとも思ってなかったし、街で後ろから見られてたりする日が来るとも…w


ううむ…もっとカッコイイギルド名にしておけば良かったかな。


もう一つの私運営身内ギルド(過疎化進行中)は「零の終焉」って名前なんですけどね。私の思うカッコイイ=中ニ病なのは仕方ないと思います(・д・*)



という訳でまさに団員その1ゆあさですがこれからもどうぞ宜しく(・ω・)b

ギルクエやったらフレイムホーンで諦めたけど…けど、宜しくw




ラテの話ばっかりだから怪盗の話でもしようか。

最近モバゲーで怪盗ロワイヤルやってます。

お宝盗んだり盗まれたりするゲームですが、一言コメに性格出てて面白いです。



「罠ありますから」
→大抵無い(笑)

「お宝取らないで下さい!」
→ゲームの趣旨(ry

「やられたらやり返します(笑顔)」
→コワイワァ(´-ω-`)

「何かください!」
→どこにでも居ますねークレクレくん



そういえばダイヤに罠5つ仕掛けてたら「ワナありすぎ…」ってコメ有ったなぁ

そりゃ仕掛けるさアナタ怪盗でしょ盗むんでしょとか思ってしまった(^ω^)ははは


意外と面白いですモバゲー(・ω・)b