こんにちは
ascorbinです.

 

 

いつまで続くか分からない「ascorbinの風来日記」を始めますニヤリ

風来日記とは?

→本来は,風来のシレンのセーブデータのことですが,ここではascorbinの遊んだ記録のこととしますてへぺろ

 

今回は,現在のクリア状況を紹介します爆  笑

45時間程度のプレイ時間で,これくらいの進捗です🎮

 

 

今は,メインストーリーのための「水龍の洞窟」とやってみて面白かった「杖と巻物の領域」の2つのダンジョンの攻略を目指していますニヤリ

 

また,持ち込み可能ダンジョンを周回することで武器と盾を最強装備にしていますニコニコ

秘剣カブラステギ+99,印30個

 

剣の印30個

 

螺旋風魔の盾+99,印30個

 

盾の印30個

 

これまでのシリーズでも持ち込み不可ダンジョンはあまりやり込んでいなくて,今作から本格的に挑戦していますショボーン

 

様々なゲーム実況Youtuberの動画で勉強して,全ダンジョンのクリアを目指したいですグラサン

 

 

いかがだったでしょうかニコニコ

今後も不定期にascorbinの風来日記を更新していきます口笛

 

 

今回もお付き合いいただきありがとうございます.

また次回もお付き合いください爆  笑

 

 

  関連リンク

 

風来のシレン6の紹介↓