こんにちは

ascorbinです.

 

 

2024年シーズンのロサンゼルス・ドジャースのチケットのプレセールが開始されたので,値段をチラッと見てきましたニヤリ

Mastercard保持者はチケット購入できますが,値段の確認は誰でもできますお札

張り付けている写真は,全て公式サイトから引用しています注意

 

プレセールはこちら↓

 

 

みなさんが気になるホーム開幕戦 (3/29) は,$43 ~ $200でした札束

第一印象としては,思ったよりは高くなっていないかなと感じましたキョロキョロ

 

とは言え,公式サイトから購入できるのは,外野席や上段の席ぐらいで,内野席はほぼ売り切れですガーン

色が濃いところには空席がある

 

他の注目されるであろう試合もザっといくつか確認しましたが,最安チケットが$60ぐらいの日はありました札束

 

ちなみにロサンゼルス・ドジャースのホームで行われるロサンゼルス・エンゼルスの試合の1つ (6/22) は,$58 ~ $254と開幕戦よりも値段帯が高くなっていました札束札束

この試合も既に遠い席しか空席が無い

 

ロサンゼルス・ドジャースとロサンゼルス・エンゼルス対戦が興味がある人は,チケットの値段が安いので,プレシーズンの3/24と3/25の試合ロサンゼルス・エンゼルスのホームで行われる3/26の試合観戦をおススメします野球

 

例えば,3/24の試合は$13 ~ $86 + 手数料でチケットが購入できますお札

 

3/26のロサンゼルス・エンゼルスのホーム試合では,$24 ~ $193 + 手数料でチケットが購入できますお札

ロサンゼルス・ドジャースのホーム試合よりは高額ですが,レギュラーシーズンよりは安めです野球

 

 

ロサンゼルス・ドジャースのチケットのプレセールは,既に開始していますが,一般発売は,現地時間の2月2日の10amから販売開始です野球

日本時間の2月3日の3amです注意

一般発売は,Mastercard保持者じゃなくても購入できます爆  笑

 

一般販売はこちら↓

 

 

ロサンゼルス・ドジャースの試合観戦を予定している人は,良い席が残っているうちに購入しておきましょう!!グラサン

 

 

今回もお付き合いいただきありがとうございます.

また次回もお付き合いください爆  笑

 

 

  関連リンク

 

2024年シーズンのロサンゼルス・ドジャースのグッズ配布日程↓

 

ロサンゼルス・ドジャースのファン感謝祭のチケット販売↓

 

2024年シーズンのロサンゼルス・ドジャースの試合日程↓

 

ドジャースタジアムのお得な行き方↓

 

2024年シーズンのロサンゼルス・エンゼルスのグッズ配布日程↓