今年もまた、やってしまった~!
娘の家で過ごしたお正月、携帯の充電器を持っていった。
それを忘れてきてしまった。
自分では気づかず、娘からの連絡で知る始末。
すぐにレターパックで送ってくれるといってくれたが、電池は赤くなってしまった。
ドコモに行くとか、コンビニで簡易充電器を買うとか、娘から対応策を授かった。
簡易充電器は使い方が分からないと困るので、ドコモに行った。
電源をつないで、すごく小さなコインロッカーのような所に入れた。
そして、暗証番号でロックして、しばらくしてから取りに行けば良かった。
今日、友だちと出かけている間に、レターパックが届いていた。
あ~っ、やれやれ!!!
新年そうそう、これでは今年も思いやられる。
今日は4人で出かけたのだが、一人は物忘れが酷くなったと言い、
一人は悩み事で体調が悪いと言う。
歩くのも超ゆっくりで、今までと違うことを思い知らされた。
歳をとるということは、こういうことなのだろうが、できたら見たくない。
お正月そうそう、自分の未来を見ちゃった~~~っ!