旭山動物園 ~ サンロク ~ 蟹三昧 @ 北海道旭川 | ~波乗りパパの魂に響く成功法則~

~波乗りパパの魂に響く成功法則~

人生はささいなキッカケで大きく変えられる!

雪国旭川から南国福岡に帰ってきて
早くも5日経ちますが
未だ興奮覚め止まぬ余韻に浸っています(*^o^*)

今日は生れて初めて訪れた【旭山動物園】の写真をUP!

これが噂の散歩するペンギン達!(*^ー^)ノ

手を延ばせば届く(触ったらダメ)距離をよちよち行進♪( ´艸`)


中にはルートから脱線して飼育員さんに噛み付くヤンチャなのも♪


やっぱり雪国の動物は<雪景色>が良く似合いますね♪


この白熊は【ホッキョクグマ】ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらは【ホッキョクギツネ】
黄色っぽいキタキツネとは違う個種らしいですよ~(o^-')b

人懐っこいレッサーパンダも可愛かったな~o(^-^)o

キリンはひたすら雪をもしゃもしゃ食べてましたね~(・ω・)
前足がプルプルしてましたけど^^;やっぱ寒いよね~w

この雪景色の中に何か居るんです・・・・判りますか?(・Θ・;)

のっぺらぼうの雪だるまが居ました・・・(-。-;)

ンな訳ないかw  ・・・次の瞬間・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!うおっ!!! 顔が出た!!! w
北国に生息する【シロフクロウ】が振り向いたのでした~♪

こちらは【オオカミ】です。 爆睡なさってましたw(=◇=;)

雪国にのみ生息する【シロヒョウ】大きな猫ちゃんみたい♪(^∇^)

いや、やっぱり猛獣ですね!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

私なぜか猿に好かれるんですw 申年だから?ヘ(゚∀゚*)
とりあえずひとしきり見つめ合いましたww

そして帰り際にペンギンの散歩をもう一回観て~


あのヤンチャなのが凄い勢いでダッシュしてました~


近い近い!w そして超超超可愛い~♪♪ヾ(@°▽°@)ノ

旭山動物園の後は【サンロク】という夜のネオン街へ
福岡で言うところの中洲、東京で言うところの銀座や六本木ですね

写真のように3条6丁目にあるのでサンロクと言うそうですよ~^^


そして贅沢に蟹三昧!先ずは【毛蟹】をたらふく♪


焼くと香ばしさがまた美味な【タラバ蟹】


物凄く肉厚なのに大味でなく美味しい!ボイルした【ズワイ蟹】
蟹だけで、もうこれ以上食べきれない!ってくらい
満腹になるまで食べたのも生まれて初めてでした!

蟹にはやはり日本酒が合いますね♪
私は普段は芋焼酎派なのですが
それはやはり九州の料理に合うからでしょう。

雪国の食材には、雪国のお酒が一番しっくりきますね^^
滞在期間中は日本酒ばっかり頂いていましたよ~♪

写真の【国士無双】という高級酒
一升瓶空ける勢いで頂いちゃいました!

この日の夜も超盛り上がりながら更けていったのでした。
お招き~贅沢三昧なフルコースをご提供頂いた

本当に本当にお御馳走様でした!!!m(u_u)m

旭川の写真はまだまだ沢山あるので
また順次UPしていきますね~^^

では本日はこのへんで~(^-^)ノ~~


追記 : 過去に1日50件以上お寄せ頂く皆様からのメッセ全てに返信しておりましたところ、制限がかかりメッセの返信機能が使えなくなっております。メッセを頂いた際には送信頂いた方のブログ記事のコメント欄にお返事させて頂いております。あしからずご了承ください。コメント欄に書きづらい内容のお話しでしたら上記『お問い合わせ』リンク(PCのみ)からご連絡ください。



今日の記事を読んで
『蟹~!!うらやま~!!』(@ ̄Д ̄@;)
と思った方はポチっとしてください♡
記事更新の励みになります!

ブログランキングならblogram

(読み込みが終わるまでウィンドウ閉じないでね♡)



御協力有り難う御座います!

m(u_u)m



引き続きシェア拡散を宜しくお願い致します。

コチラ



個人事業主様・企業様・これから起業を志していらっしゃる方
真の経営哲学の視点・思考・方法論をご所望の際には

御遠慮なく御相談をお寄せください。


このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は撮影者・作成者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた著作権・使用権がありますので許可なくプリントスクリーンなどの方法も含めた全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。これに反した行為が発覚した場合には、法的手続きによって対処致します。