Umbrella Konzern (株) 2015全体会議 @ 北海道旭川 | ~波乗りパパの魂に響く成功法則~

~波乗りパパの魂に響く成功法則~

人生はささいなキッカケで大きく変えられる!

珍しくプライベート投稿です!




Umbrellaの会長こと大野明彦さんにお呼ばれ頂き
急きょ北海道は旭川に滞在中です!




お呼ばれ頂いた翌日には旭川入りしたかったのですが
この時期、北海道はシーズンインなので




航空券争奪戦の上
お呼ばれから3日後の7日に旭川到着です。



台風並みの低気圧が北海道を襲っていて
乗った便以外は全て欠航でニュースになっていましたね。。。
視界なんて高度1万メートルから数百メートルまで
雪雲に覆われていましたよ。。。
窓から見えるのは真っ白な雲雲雲・・・の中(激揺れ)




予定より2時間以上遅れてなんとか着陸




この写真の直後タッチアンドゴーと言って
着陸寸前に飛行機のエンジン全開で再上昇するという・・・
ちょっとガチで覚悟しましたよ。。。
再上昇の後は45分間、旭川上空を旋回(激揺れ)
再着陸の時も向かい風に煽られてひっくり返るとか
雪で滑ってオーッバーランしてドカン!とか
ありえる状況でしたからね。。。
操縦士長さんの的確な判断とスキルのおかげで無事に・・・
着陸した時は歓声が上がりましたね。
そんなこんなで飛行機のタラップを降りた瞬間には
別の意味、全身が硬直しましたよ。

だって摂氏9度の南国福岡から、
摂氏マイナス10度の雪国旭川に降り立った訳ですから。
皆さんのおうちの冷凍庫より寒いんですよ!?
マイナス10度!!!
空港からUmbrella本社に向かうタクシーなんて
ドリフトですか?ってくらい滑りながら走ってましたよw
とりあえず、雪積り過ぎて景色なんて
全て真っ白の真っ白のまっちろけとしか言いようがありませんw
へたすりゃ、このワンボックスカー2階建てですか?
ってくらい高く積もってますからね。

噂では聞いていましたが、そんな雪国の室内はとっても暑い!
冬に雪見ながらアイス食べる気持ちが少し解りました。
室内はTシャツで過ごせるくらい暖かいんです。
市販のエアコンではないみたいですね。
九州の冬に使う様な市販のエアコンでは
北海道ではワンシーズンでぶっ壊れてしまうらしいです。




と力説して頂いたのは、弊社の敏腕役員ことミスター熊さんです。
因みにこの写真撮られたこと気付いていませんでしたので
ご本人様、見てビックリなリーク写真てやつですww
勿論ブログ公開許可もとっていませんよw

さてさて、「そんな話はイイから!松尾はどーせ・・・
北海道の美味しいもん食べまくってんだろ?」
とのご期待に応えまして
一部公開しておきましょう♪




南国九州で生まれ育った僕にとっては


驚愕の美味しさ!!でしたよ~♪


雪国の皆様は「スーパーでも売ってるよ!」
くらい当たり前らしいのですが



他地域では冷凍もの以外は
食すとなれば10万円はくだらないメニューでしょう。


一口一口、いちいち感動するくらい幸せすぎました!!!




「どうだ!羨ましいか!」とミスター熊さんこと
ニコラスケイジになれなかった山伏さんが威光を放っておりますw




旭川到着の昨夜はローランペリエ・ロゼが空きまくりましたよ~
巷で言うドンペリより美味しい泡泡のお酒ですね♪

明日は旭山動物園に行って
雪景色でも滑らない歩き方を、お散歩するペンギンさんたち
とやらに教わってきます♪

あとは、雪国の極上のパウダースノーでスノボしたいな~^^
此の記事書いてるホテルの窓からもワクワクするような
真っ白なゲレンデが見えていますよ!

ではまた!(*゚ー゚)ゞ

追記 : 過去に1日50件以上お寄せ頂く皆様からのメッセ全てに返信しておりましたところ、制限がかかりメッセの返信機能が使えなくなっております。メッセを頂いた際には送信頂いた方のブログ記事のコメント欄にお返事させて頂いております。あしからずご了承ください。コメント欄に書きづらい内容のお話しでしたら上記『お問い合わせ』リンク(PCのみ)からご連絡ください



今日の記事を読んで
『グルメブログかよ!』Σ\( ̄ー ̄;)
と思った方はポチっとしてください♡
記事更新の励みになります!





ブログランキングならblogram

(読み込みが終わるまでウィンドウ閉じないでね♡)


御協力有り難う御座います!
m(u_u)m


引き続きシェア拡散を宜しくお願い致します。
コチラ


【ネットビジネスに蔓延するメルマガ詐欺の実態】


個人事業主様・企業様・これから起業を志していらっしゃる方
真の経営哲学の視点・思考・方法論をご所望の際には
御遠慮なく御相談をお寄せください。


Umbrella Konzern Japan Limited
(アンブレラ コンツェルン株式会社)

このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は撮影者・作成者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた著作権・使用権がありますので許可なくプリントスクリーンなどの方法も含めた全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。これに反した行為が発覚した場合には、法的手続きによって対処致します。