こんにちは。アセント学習塾の山田です。

 

本日、大阪の公立高校入試特別選抜の合格発表が14時に行われました。

当塾からは受験生が1名です。

 

大阪府立工芸高等学校 ビジュアルデザイン科 合格!

 

今年も合格発表を見に行きました。

 

 

 

生徒さん保護者様にはお会いできませんでしたが、

先ほどご連絡をいただきました。ありがとうございます。

小学5年生の4月から丸5年間、大変よく頑張りました! 合格おめでとうございます!

 

工芸高校は大阪市でも有数の伝統ある美術系専門の高校です。

毎年2月ごろに、生徒さんの1年間の制作物が展示される工芸展があり

前職でも在校生がいたので何度か見に行ったことがあるのですが、

高校生とは思えないレベルの作品ばかりで、大変感心した思い出があります。

当塾の生徒さんも、来年の工芸展にぜひ招待してくださいね。