久しぶりに | らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

毎日が心地よく、穏やかに暮らせるように、小さな幸せを大切にしてます!

ピラティスレッスンやジャイロキネシスでお世話になっている先生に誘っていただき、プチ登山に行ってきました照れ

距離もたいしたことないし、楽勝だと思ってたのですが、ヘロヘロでした悲しい

登りが、普通の人の倍時間がかかりました笑い泣き下りはスタスタとリズム良く下る事ができたので、結果、予定時間どおりにプチ登山できましたニコニコ

プチ登山の後、お腹ぺこぺこで、先生と一緒にランチして帰りました爆笑

ヘルシー志向のお店らしく、料理も美味しかったです♪

先生と2人だったので、緊張したけど、楽しかったです照れ

最近、他の方のブログで、おすすめされているものを私も買ってみました照れ

通常価格よりもお安くなっていたので、楽天で購入しました。

毎朝ヨーグルトにきな粉をかけているのですが、きな粉がなくなったら、コレをかけて食べてみようかと思ってます爆笑