夫の海外赴任 | らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

毎日が心地よく、穏やかに暮らせるように、小さな幸せを大切にしてます!

もうすぐ、50歳になる私びっくり

ブログのタイトルも変更しないとなぁ、なんて最近思うようになりました。


さて、夫が赴任先に行って、もうすぐ1年になります。

毎日が慌ただしくて、ゆっくり考える暇なく過ぎていく、今日この頃悲しい

最近よく思うのは、人生で起こることには何らかの意味があるんだなぁって事。

その最中は気付かなくても、後になって、良い事も良くない事も、こういう事だったのかなって思うようになりましたキョロキョロ

夫の海外赴任が決まった時、その時は不安しかなくて、試練としてしか思えなかったけど、1年が過ぎ、良い意味で気付きのきっかけになっているのかなって思います。

今まではこれからの人生、一緒にしたい事とか夫婦で話した事なかったけど、最近は、よくそういう話もするようになったし、今は不安よりもワクワクな気持ちに変わってきました爆笑(夫は海外生活大変かもしれないですがえー

最近、職場の同僚からもらったメダカの飼育にハマってます。


小さな水槽には、夫が一時帰国したタイミングで、生まれたメダカの赤ちゃん。毎日のように卵を産むからどんどん増えてますけどびっくり
癒しです♪