9月の空 | らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

毎日が心地よく、穏やかに暮らせるように、小さな幸せを大切にしてます!

台風が近づいてきているからか、蒸し暑い9月の始まり悲しい

夫の一時帰国中、ピラティスやジャイロキネシスのレッスンをお休みしていたのですが、今日から、再開です爆笑

毎日のスクワットやストレッチをしていても、体重は増加していき、1.5キロ増加赤ちゃん泣き

増えるのはあっという間だけど、1.5キロってなかなか、減らせないえーん

ついつい、昨日もスタバの新作を美味しくいただいてしまいキョロキョロ

食欲の秋に負けるな!私物申す