【2024年松果体揺らす旅】序章~奇跡まみれ1日目② | あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

日々を軽やかに生きたい、楽しくすごしたいひとのヒントになるブログ。

ハートべての日本人の

波動上げちゃうぞ計画ハート

 

 

すべての日本人が開運したら、

日本の波動がよくなる

波動がよくなれば、

日本がもっとく成る!

 

 

 

そんな想いを胸に

今年1年かけて活動していくと決めました!!爆  笑

 

 

 

 

これからいろんなこと、

どんどんやってくじぇハート

 

詳細はこちら

 

ぜひみてねルンルン照れラブラブハート

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

 

 大阪、着いたど~!

 

 

 

 

 

さて、無事大阪着きました照れ

 

 

 

 

・・・めっちゃ、熱い滝汗!!!

 

 

 

 

 

 

バイクで行ったから

あっつい中でも

革ジャン着ている

変な人泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも

もう大丈夫。

 

 

 

 

 

 

何度か来ているところだし、

Yahoo!乗換案内通りいけば

娘宅ももう近い照れ

 

 

 

 

 

 

 

・・と思ったら

 

 

近くなかったガーンガーンガーン

なぜ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

何を思ったのか、

バス乗り場を間違え、

娘の自宅とは

魔反対な方向のバスに乗りびっくりあんぐりガーンびっくり

 

 

 

 

 

 

見たことない景色に

思わず、運転手さんに

「○○行きますか?」って聞いたら

 

 

 

「は?それ、反対方向やがな」

 

 

 

 

といわれ、降車滝汗

 

 

 

 

 

 

 

いま一度駅までバスで引き返し、

乗り場をめちゃくちゃ吟味して探した結果、

 

 

・・あった!!泣き笑い

 

 

 

 

 

バス乗り場がですね、ロータリー挟んで

それぞれ左右にあるんだけど

 

私が乗るべきバスは

建物挟んでさらに東側にあるということがわかり

納得アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

思い込みって

怖い笑い泣きえーん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

実は移動中、

29℃という表示の電光掲示板を

撮ったはずなのに、

写真見た時、「14:36」

という表示になってて、

 

 

 

 

 

 

 

 

え?わたし、

パラレル飛んだ??滝汗ガーン

 

 

 

 

って、一瞬てんぱってた

からかしら?泣き笑い

 

 

 

よくよく調べたら、表示が2パターンある

電光掲示板だったらしい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 さらに・・

 

 

 

 

不思議なことはまだまだ続く!?ガーン

 

 

 

 

 

無事娘宅になんとか着き、

娘の要望で車を借りて

お買い物へLet’s GO!

 

 

 

 

しようと思ったら、

 

 

 

 

 

 

最寄りで借りたタイムズカーシェアの駐車場に

すんなり行けないガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

一方通行、行き止まりで引き返す母。

 

 

 

 

 

一緒に歩く娘に

「わろた泣き笑い

 

「母さん、そういう頑固なところあるよねー」

 

とひとこと。

 

 

 

 

 

私「そっ、そうですね~泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

と、返しつつ

 

 

 

 

 

 

これはもう、明日

最高のものになる

前触れとしか思えないラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

と、確信キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この時、

道に迷ったのは、

 

maiさんの勾玉を

娘宅に忘れてしまっていたことが

起因していたのかも、とうっすら気づき、

買い物した後に取りに戻ったら

 

 

 

 

そっから先は、問題なく

楽しい時間を過ごせたラブ照れキラキララブラブハート

 

 

 

 

お守りもそうだけど、

勾玉も、見えないエネルギーから

自分を守ってくれる存在。

 

 

 

「設定」大事ねニヤリウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

バスの時は何だったのかー

 

 

やっぱりパラレル

飛んじゃってたのかなぁはてなマーク真顔

なにかのせいにしたくなるよねー笑い泣き

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

ただいま

1日1ブロック100日チャレンジ

しています!

 

 

 

XInstagramで配信中愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを受け取った時が

まさにタイミングハート爆  笑

 

 

 

 

ぜひ内観してみてね照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 お知らせ

 


 

Online Salon Loverich❤️✨
【スピと笑いとお金が好き】なひとが
集まる学び舎✨

 

 

が、

 

 

 

この度、5月より

始動となりました!ラブ龍キラキラ

 

 

 

 

ここは

スピと笑いとお金が好きなひとが

集まる学び舎キラキラ

 

 

 

グループメンバーは

当ブログの管理人

愛のヒーラーYoshie♡と

スピリチュアル津軽ist ハリーさん

アカシックリーダー&ヒーラー みちよさん

 

 

勝手にブロックが外れ、

今あなたに必要なメッセージを届けてくれる

不思議な空間ルンルン

 

 

 

新しくコースを増やし、

単発コース

半月コース

が仲間入り!

 

クレカ払いご希望の方は、

事前に私の公式LINEまでお問い合わせをお願いします照れ

※クレカ払いの場合は、手数料が加算されます。

 

 

 

 

キーワードは

「3」

 

 

宇宙の数字。

ぜひ遊びに来てね照れ爆  笑ルンルン
 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうすぐ1年を迎える

Spritual Dancer Ropanさんとの

コラボオンラインサロンキラキラ

 

 

 

こちらは、

単純なスピネタよりも複雑、かつ

流行りの物よりもより深いスピネタに興奮する

スピマスたちが集まる、そんなサロンです照れラブラブ

(ってか、既にサロンメンバーが高波動滝汗爆  笑チュー泣き笑いキラキラキラキラ

 

 

 

 

え?

Ropanさん知らない?

 

 

 

私はそこまで深くスピのこと知らないし、

そんなところに行っても‥

 

 

 

 

って、思ったそこのあなた!

 

 

 

 

 

 

 

完璧な条件なんて、正直ないです。

 

 

 

 

 

あなたが、スピリチュアルなこと、つまり

不思議なことが

大好きかどうか

 

ただそれだけ照れ

 

 

 

 

 

 

人生一度きりチューキラキラ

 

 

 

たまには、時空の切れ目から

かまいたちの通り魔に遭った

Ropanさんの話を聞きに来てください照れ泣き笑い泣き笑いラブラブ

 

 

 

きっと、

あなたのなかの

「ねばならない」壁が

勝手に溶かされます泣き笑い

 

https://smart.reservestock.jp/conclusion_form/index/16858

 

 

 

 

 

 

どちらのサロンも

めちゃくちゃおすすめ!

 

 

 

あなたの心の赴くままに

ぜひ一度、単発お申込みから

チャレンジしてみてくださいねルンルン照れ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

あなたご参加

お待ちしてま~す!!!!ラブラブラブキラキララブラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

みんなで上に行こう!

北海道の波動爆上がり計画

企画中ww

 

 

 

 

 

 

北海道より

愛をこめてハート

 

 

 

Yoshieでした~!爆  笑ウインク照れルンルン音符ルンルン