【自分の枠をぶち壊せ❣】なぜ成功者は、○○が速いのか?! | あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

日々を軽やかに生きたい、楽しくすごしたいひとのヒントになるブログ。

ハートべての日本人の

波動上げちゃうぞ計画ハート

 

 

すべての日本人が開運したら、

日本の波動がよくなる

波動がよくなれば、

日本がもっとく成る!

 

 

 

そんな想いを胸に

今年1年かけて活動していくと決めました!!爆  笑

 

 

 

 

これからいろんなこと、

どんどんやってくじぇハート

 

詳細はこちら

 

ぜひみてねルンルン照れラブラブハート

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

 

 鮮度が大事ハート

 

 

 

 

つい先ほど、ってか

おとといも降りてきた?

インスピレーション(メッセージ)。

 

 

 

 

 

なぜ成功者は
行動が

速いのか?!









それは高次元からのヒントには
鮮度があるから。

 

 

 

 



そして、

チャンス君は

前髪しかないからえーん笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

通り過ぎた後に

掴もうと思ってもつかめない
(うだうだしてると掴もうと思ったときには遅い)

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに、

神様の応援の熱にも

鮮度があるから。

 

 

 

 

 

 

がんばっている人間を見ると

神様も応援したくなる。

 

 

 

 

 

まさにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

だけど、いくら

インスピでメッセージ送っても

 

 

 

 

「やります!やります!」

 

 

 

 

って口先だけで

 

一向に行動起こさない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってとこを見ちゃうと・・

 

 

 

 

 

 

 

神様も「・・・おねがいニコニコ凝視

 

 

 

 

 

愛情が冷めちゃう?!

 

 

 

 

 

 

 

「ちょい、またのターンでチューパー

 

 

 

 

 

といわれかねないアセアセびっくりガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

昔の私も、何度か

見捨てられそうになったことが滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やるやるって、いってたよね・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、まじでやるの・・???」

 

 

 

 

 

 

 

「きみさぁ、

・・・やるやる詐欺??!絶望

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、

何度か試されたことがあった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ま。結局は

神様どうこう、よりも

自分との約束、なんだけどもね笑い泣きショボーン龍

 

 

 

 

 

 

 

昔の私は、

”やるやる詐欺”

”ねばねば星人”でした不安びっくり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな成功者の本を読み、

動画を見て、

セミナーを受け、、、

 

自己投資はするけど、

一向に変わらない自分がいる。

 

 

 

 

 

あたまでっかち。

 

 

 

 

 

そんな自分が嫌なのに、

行動を起こせない

 

 

 

 

 

 

一瞬やる気になるのに、

何かを言い訳にして

やらない

 

 

 

 

 

 

くせに

 

お金がないことばかり気になる

 

 

 

 

 

 

のに

 

 

セミナーには行き続ける。

 

 

 

 

 

いい情報を聴いて、学んだ気になってた

 

 

 

けど、変わらない自分

 

 

 

 

 

 

 

ずっと”悶々”。

 

 

 

 

 

 

そんな自分が嫌だった。

 

 

 

 

 

 

だから、とにかく

自分を変えたくて

 

やろうと思ったことは

すぐ行動しよう!

 

 

 

 

と常に意識しはじめた。

 

 

 

 

ら、行動を制限していたブロックが

勝手に外れはじめた。

 

 

 

 

変わりたいキラキラ

 

私も成功者みたいな

かっこいい生き方をしたいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

原動力は、きっかけは

そんなちいさなことだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生、

自分で舵取って往こうじぇい爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

1日1ブロック100日チャレンジ

しています!

 

 

 

XInstagramで配信中愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを受け取った時が

まさにタイミングハート爆  笑

 

 

 

 

ぜひ内観してみてね照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 お知らせ

 


 

Online Salon Loverich❤️✨
【スピと笑いとお金が好き】なひとが
集まる学び舎✨

 

 

が、

 

 

 

この度、5月より

始動となりました!ラブ龍キラキラ

 

 

 

 

ここは

スピと笑いとお金が好きなひとが

集まる学び舎キラキラ

 

 

 

グループメンバーは

当ブログの管理人

愛のヒーラーYoshie♡と

スピリチュアル津軽ist ハリーさん

アカシックリーダー&ヒーラー みちよさん

 

 

勝手にブロックが外れ、

今あなたに必要なメッセージを届けてくれる

不思議な空間ルンルン

 

 

 

新しくコースを増やし、

単発コース

半月コース

が仲間入り!

 

クレカ払いご希望の方は、

事前に私の公式LINEまでお問い合わせをお願いします照れ

※クレカ払いの場合は、手数料が加算されます。

 

 

 

 

キーワードは

「3」

 

 

宇宙の数字。

ぜひ遊びに来てね照れ爆  笑ルンルン
 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうすぐ1年を迎える

Spritual Dancer Ropanさんとの

コラボオンラインサロンキラキラ

 

 

 

こちらは、

単純なスピネタよりも複雑、かつ

流行りの物よりもより深いスピネタに興奮する

スピマスたちが集まる、そんなサロンです照れラブラブ

(ってか、既にサロンメンバーが高波動滝汗爆  笑チュー泣き笑いキラキラキラキラ

 

 

 

 

え?

Ropanさん知らない?

 

 

 

私はそこまで深くスピのこと知らないし、

そんなところに行っても‥

 

 

 

 

って、思ったそこのあなた!

 

 

 

 

 

 

 

完璧な条件なんて、正直ないです。

 

 

 

 

 

あなたが、スピリチュアルなこと、つまり

不思議なことが

大好きかどうか

 

ただそれだけ照れ

 

 

 

 

 

 

人生一度きりチューキラキラ

 

 

 

たまには、時空の切れ目から

かまいたちの通り魔に遭った

Ropanさんの話を聞きに来てください照れ泣き笑い泣き笑いラブラブ

 

 

 

きっと、

あなたのなかの

「ねばならない」壁が

勝手に溶かされます泣き笑い

 

https://smart.reservestock.jp/conclusion_form/index/16858

 

 

 

 

 

 

どちらのサロンも

めちゃくちゃおすすめ!

 

 

 

あなたの心の赴くままに

ぜひ一度、単発お申込みから

チャレンジしてみてくださいねルンルン照れ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

あなたご参加

お待ちしてま~す!!!!ラブラブラブキラキララブラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

みんなで上に行こう!

北海道の波動爆上がり計画

企画中ww

 

 

 

 

 

 

北海道より

愛をこめてハート

 

 

 

Yoshieでした~!爆  笑ウインク照れルンルン音符ルンルン