クンダリーニ体験者のお話会 | 言霊で思いを実現して生きる

言霊で思いを実現して生きる

アセンションへ向けて本当に幸せな生き方を考えていきます。

 

いつも私の出版報告会などのお手伝いをしてくださる山本晶子さんが「クンダリーニお話会とサットサング」という催しをすることになりました。

山本さんは、サイマーがクンダリーニをしたと認めて、その体験を世界中に広めましょうと言った、これまで唯一の日本人です。

彼女の体験は、サイマー・ジャパンから『私のクンダリーニ体験 女神と2人のマーがお導きくださった奇蹟』として出版されています。いずれ英語版も出版される予定です。

どのようにしてクンダリーニが上がるのか、驚きの体験があったようです。ぜひご参加ください。山本さんのブログは、下記から。

https://ameblo.jp/light-a-life/entry-12570200454.html