クンダリーニお話会とサットサング | イシスの光と風 〜 light a life〜 ライトワーカー

イシスの光と風 〜 light a life〜 ライトワーカー

ヒーリング、パワースポットリトリートやエネルギー、スピリチュアル、引き寄せのことなど、イシスの伝えたい事を書いていきます。

 2018年9月30日のサイマー・ジャパンのワンデイ・プログラム「神のもつ女性性の貌」で、
私はクンダリーニを体験しました。

 
 そのときは何が起きたかわからなかったのですが、翌10月1日、自由が丘のサイマー・カフェで
開催されたサイマーの新刊『「聖なる関係」があなたを癒す』のサイン会で、サイマーから
「クンダリーニ・レディ」と呼びかけていただいて、はじめて私が体験したことが
クンダリーニだと自覚しました。
 
さらにその2日後の10月3日、一生に一度しか受けることのできない
「パーソナル・エナジェティック・トランスミッション・セッション」でサイマーから、
次のような言葉をいただきました。
 
「いまあなたが話している言葉、体験を録音してスワミジと一緒に英語に訳して
みなさんに広げたいと思います。
 
 電話でもいいし録音機で1日何回でも自分で湧いてくる思考を録音して何日間か
とっておいてそれを事務所に送っていただいて、それをテープ起こしして出すこともできます」
 
 スワミジというのは、アメリカのコッツデールで活動なさっているサイマー・
ブラマチャーリヤ僧団のパラマチャーリヤ・スワミ・パラメシュワラナンダさんのことです。
 
 さらにサイマーは、私の体験をまとめた小冊子を読んだ人のクンダリーニが
活性化するようにしてくださるとおっしゃいました。
これがサット・チット・アーナンダーとおっしゃっていました。
 
 私にとって自分の体験をまとめるのは大変なことでしたが、ようやく約1年後の10月半ばに
『私のクンダリーニ体験 女神と2人のマー師がお導きくださった奇蹟』というタイトルの
小冊子が完成しました。いま、サイマー・ジャパンで英訳を進めてくださっているところです。
 
周りの方々からお話会を開くことを奨められて、今回、私の体験をお伝えすることにしました。
クンダリーニとはどういう体験なのか、どんなことが起きるのか、さらにそのあと、
どのような変化があったのか、また私がどのようにしてスピリチュアルに目覚めたのかなど、
お話しさせていただきたいと思います。
今回は、クンダリーニお話会とサットサングを行います。
ディクシャトレーニングと呼吸法なども行います。

日時 2月9日(日)13時半~16時半 → 13時~16時へ時間変更となりました
場所 【最寄り駅】 みなとみらい線馬車道6番出口徒歩3分、
          JR関内駅北口8分
          ※場所は別途お知らせします
参加費 3,000円
主催者 中谷敏美、山本晶子、宮崎亜弓