第37回 言霊のワークショップ──言霊で思いを実現する生き方 with クリスタルボウル | 言霊で思いを実現して生きる

言霊で思いを実現して生きる

アセンションへ向けて本当に幸せな生き方を考えていきます。

 

言霊が話題になるようになって、いまや当たり前のことと思っている人も多くなってきています。しかし、言霊と言いつつただ語呂合わせをしているような人も少なくありません。

言霊というのは意識の波動がしっかり乗った言葉であり、それによって自分の内側の思いが現実に投影されて実現していくのです。恋愛も夫婦関係も親子関係も、さらには仕事をはじめとする経済的な問題も、意識の波動がしっかりしていないと、口だけで言葉にしてもうまくいかないのです。

今回のワークショップでは言霊の原点についてお話させていただくとともに、節子さんのクリスタルボウル演奏とともに意識の波動レベルを大幅に引き上げるワークを行います。

最後は言霊のワークショップの恒例となっている節子さんのクリスタルボウル演奏で、究極のリラクゼーションを体感していただきます。

◆日時 2018年8月22日(水曜日)13:30(13:15開場)~16:30 

◆開催場所 多摩市立永山公民館 ベルブ永山 4階 視聴覚室
〒206-0025 東京都多摩市永山1丁目5
京王永山駅もしくは小田急永山駅から徒歩3分
永山公民館の案内
http://www.city.tama.lg.jp/0000003279.html
館内図
http://www.city.tama.lg.jp/cmsfiles/contents/0000003/3279/n_sisetsuanaizu.pdf

◆会費:5000円(当日、受付でお支払いください)

◎ 櫻庭雅文のプロフィール
1953(昭和28)年、秋田県生まれ。
成城大学経済学部卒業後、出版社勤務を経て独立。出版プロデューサーとして数多くの書籍および雑誌の企画・編集に携わってきた。
科学、ビジネス・経済、社会学、精神世界など、幅広い分野で活躍。船井幸雄氏の本を多数プロデュースしたことでも知られる。
スピリチュアル関係の著書として『「幸せのタイムライン」に乗る生き方の法則』、『あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる』、『アセンションであなたの思いは実現する』『すでにアセンションしている人たち』、共著として『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』、共訳として『あなたが生きにくいのはチャクラが原因だった』『あなたはすべての答えを知っている』などがある。

◎ 野村節子さんのプロフィール
国立音楽大学声楽学科出身。ヴォイスヒーラー、クリスタルボウル奏者、ゆう琴奏者。
1997年UFOとの遭遇をきっかけに精神世界の探求を開始。アメリカのロバート・モンロー研究所にて体外離脱体験後、独自のワークを開始。
2013年東京から山梨県大月市に移住し、ピラミッドセンターを拠点に自然農の実践や様々なワークショップを企画している。
みんなの広場 代表、クリスタルボウルヒーラー、レイキマスター、ヴォイストレーナー、ヨガトレーナー、スピリチュアルテレビ水曜日朝のレギュラーMC。
オリジナルの誘導瞑想CD2枚の他、クリスタルボウルやオリジナルソングのCD3枚をリリース。
更にニューアルバム『けいそのひびき』に続いて、『 みんなMINA 』 を発売。創作活動も行っている。

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています(^^♪

お申し込みは、下記からお願いいたします。

http://minanohiroba.com/?pid=132857700