一生ものの幸せの見つけ方 | 言霊で思いを実現して生きる

言霊で思いを実現して生きる

アセンションへ向けて本当に幸せな生き方を考えていきます。








「一生ものの幸せの見つけ方~心の根っこの幸せ~」というブログで、けいこさんが、「真っ白なスケジュール帳の埋め方(*^_^*)」というタイトルで、『あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる』の出版記念パーティーにいらしたときのことを書いてくださいました。



http://ameblo.jp/shiawase-mitsuketa/entry-12154474365.html



けいこさんとは、言霊がつないでくれたご縁です。素晴らしいご縁に感謝です。けいこさんとのご縁は、私にとって大切な「一生ものの幸せ」の1つです。