第18回 言霊のワークショップ──自分がもって生まれた課題を意識して手放す | 言霊で思いを実現して生きる

言霊で思いを実現して生きる

アセンションへ向けて本当に幸せな生き方を考えていきます。








私たちはさまざまな課題をもって、この世に生まれてきています。親子関係、男女関係、金銭問題……、それが本来自由を謳歌できるはずの人生を苦しく、悩ましいものにしています。それは、どうにも乗り越えられない壁となって目の前に立ちふさがることもあれば、生きづらい思いとなって毎日の生活を暗く沈んだものにしていたりします。



こういった課題は、現世で私たちが体験して手放していくべきものです。いわゆるカルマも、この中に含まれます。そういう課題をしっかり意識することにより、より早く苦しみから解放され、本来の自分の自由な生き方を取り戻すことができます。



第18回めとなる本ワークショップでは、うさぎのせつこさんのボイスワークで魂を解きほぐし、櫻庭が課題をどのようにして意識するかについてお話しするとともに、言霊ワークで課題を掘り起こし、さらにせつこさんのクリスタルボウル演奏で魂を癒していきます。



◆日時:2016年5月1日(日曜日)13:30(13:00開場)~ 16:30
美味しいウェルカム紅茶を準備しています(^^♪



◆場所:アートギャラリー&紅茶「わとわ」
〒186-0004 東京都国立市中二丁目17-2 B1F
TEL 042-580-1047
JR国立駅より徒歩8分です。
http://www.watowa.com/



◆会費:6000円(当日、受付でお支払いください)



◎ 櫻庭雅文プロフィール
1953(昭和28)年、秋田県生まれ。成城大学経済学部卒業後、出版社勤務を経て独立。出版プロデューサーとして数多くの書籍および雑誌の企画・編集に携わってきた。科学、ビジネス・経済、社会学、精神世界など、幅広い分野で活躍。船井幸雄氏の本を多数プロデュースしたことでも知られる。スピリチュアル関係の著書として『あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる』『アセンションであなたの思いは実現する』『すでにアセンションしている人たち』、共著として『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』、共訳として『あなたが生きにくいのはチャクラが原因だった』『あなたはすべての答えを知っている』などがある。



◎ うさぎのせつこ(野村節子)プロフィール
国立音楽大学声楽学科出身のヴォイスヒーラー、クリスタルボウル奏者。1997年UFOとの遭遇をきっかけに精神世界の探求を開始。アメリカのロバート・モンロー研究所にて体外離脱体験後、独自のワークを開始。2013年東京から山梨県大月市に移住し、ピラミッドセンターを拠点に自然農の実践や様々なワークショップを企画している。みんなの広場 代表、クリスタルボウルヒーラー、レイキマスター、ヴォイストレーナー、ヨガトレーナー、スピリチュアルテレビ水曜日朝のレギュラーMC。
オリジナルの誘導瞑想CD2枚の他、「麻ことのうた/言霊のうた」をリリース。http://www.minanohiroba.com/?mode=cate&cbid=1116399&csid=0
創作活動のほか、麻の普及活動、麻料理研究家としても活動中。



◆下記の「みんなの広場」のホームページからお申し込みください。

http://minanohiroba.com/?pid=101147523