言霊の使い方① | 言霊で思いを実現して生きる

言霊で思いを実現して生きる

アセンションへ向けて本当に幸せな生き方を考えていきます。




思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文




















言霊の使い方について、思いつくことを何回かに分けて書いていきたいと思います。




まず第1回目は、もっとも大切なポイントです。それは、「よかった」「ありがとう」「大好き」「楽しい」を口にしたり意識したりするときに、語尾を伸ばすことです。




「よかったー」「ありがとうー」「大好き歩」「楽しいー」というように口にしたり意識したりします。




何度も繰り返しているうちに、語尾が短くなりがちですが、意識して伸ばすようにしてください。




意識して伸ばすことによる「鎮静効果」も言霊の大切な要素の1つです。



日常生活のなかでせかせかしているリズムを落ち着いたものに取り戻すのです。



自分本来のものではない速いリズムになっていると、グラウンディングできなくなっていることがありますが、言霊で自分のリズムを取り戻すことによってグラウンディングできるようになります。