言霊で体やレイキの波動が柔らかくなる | 言霊で思いを実現して生きる

言霊で思いを実現して生きる

アセンションへ向けて本当に幸せな生き方を考えていきます。




思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文



















言霊は、波動ですから自分の思いを現実化してくれますが、その過程でさまざまなことが起きているようです。




私のブログで「特別な能力のある人たち」で紹介しているドクター・ヴィーナスの廣瀬さんは、施術に言霊を取り入れています。5分ほど「よかった」「ありがとう」「大好き」「楽しい」の4つの言葉を繰り返して口にするそうですが、すると、施術を受けている人の緊張がやわらぐということてす。




私の友人の佐々木夏美さんも廣瀬さんの施術を受けたのですが、そのときのことを次のように表現しています。




----佐々木夏美さんからのメッセージ引用開始----




施術の途中で、廣瀬先生が櫻庭さんの言霊の『よかった~ ありがとう~ 大好き~ 楽しい~』を口ずさんでくださっていたのですが、先生の声や言い方もとても気持ち良く、愛を感じて嬉しかったですし、体がとてもリラックスしていって、改めて言霊のパワーを感じました。




私も家で、体に触りながら言霊をしてみようと思います。すごく、体が喜びますね!




----佐々木夏美さんからのメッセージ引用終了----




また、5月8日のブログ「言霊で猫の腎不全がみるみる治った」で紹介した雪晴海さんは、「レイキの波動が柔らかくなった」と言っています。雪さんに問い合わせたところ、次のようなメッセージをいただきました。




----雪晴海さんからのメッセージ引用開始----




言霊によりレイキの波動が柔らかくなった、という件ですが、、、




わたしは昨年末から西洋レイキ1.2.3のアチューンメントを受けました。
受けた直後は手のひらや足の裏から溢れるレイキエネルギーの波動が強く感じられ、機会があるとよく使っていました。




3月の初旬に推定4歳の飼い猫ライちゃんが元気がなくなり、エサを食べなくなり、動物病院で腎不全のようだと言われました。
このままだと生きてもあと1ヶ月くらいだと。。。




相当落ち込み、精神的な参ってしまいました。。なにかにすがりたいような絶望的な気持ちでした。

考えることも、『ああすればよかった、もしこうしていたら』という過去の後悔をし、未来を悲観的に考えてしまいました。
カラダがネガティブなパワーに包まれていたような感じです。




わたしにできることはなんだろう?と思い、レイキヒーリングをしてみました。
しかし、何度か試したのですがライちゃんはすぐ迷惑そうな顔をして狭い場所に逃げてしまいました。。。




『なんとしても治ってほしい、わたしが治してあげたい、助けてあげたい』というわたしのエゴと押し付けの気持ちがあったからか、わたしのレイキヒーリングの波動はビリビリと強いエネルギーで押し付けるようなパワーがありました。




その後1週間くらいでライちゃんはどんどん痩せてグッタリしあまり動かなくなっていきました。。。




その頃、ちょうど注文していた櫻庭さんの言霊の本『あなたにも言霊の奇跡がすぐ起こる』が届きました。



一気に読んだ後、『よかった、ありがとう、大好き、楽しい』の言霊を言いながらライちゃんにレイキヒーリングしてみました。




すると、、、
それまではレイキヒーリングしていても『どうせすぐ死んでしまうんだ、もっと大切にすればよかった、かわいそうに』などネガティブな気持ちになっていました。
それが、何度も言霊を言ううちに胸の奥にあたたかな愛に溢れた気持ちが湧き上がってきました♫




特に、『よかった』がすごいです。いまのまま、あるがままで良かったと、受け入れることができる気持ちになりました。すると、自分自身を受け入れ、許す気持ちになれたのです。




どうやらわたしはライちゃんをレイキヒーリングしながら、自分自身を激しく責め、絶望していたようです。

まず、自分自身をゆるし、受け入れることで、現実を受け入れる気持ちの余裕ができました。
ちなみに、ほんとうにつらいとき、現実に向き合うのは至難の技だとしみじみ実感しました。。




何度も言霊を言うとだんだん楽しい気分になり、レイキヒーリングの波動も柔らかくなった気がします。



のちのちレイキヒーリングの先生に確認すると、わたしのレイキはかなり軽くキレイなエネルギーに変化したそうです(^ ^)

いままでは速く波打つようなビリビリ圧力を感じる強めの波動でした。まるで容赦無く照りつけるような真夏の太陽の熱のような感じ。

それがゆったりと小さく波打ちふわっと柔らかい軽い波動に変化しました。春のやわらかなポカポカ縁側の日差しのような感じです。




軽くやわらかな波動に変わるまで、体感する時間はほんとうにあっという間でした。たぶん、3分くらいで変化しました(^ ^)




このとき、波動の変化だけでなく、いろんな変化がありました。
身体の温度が上昇し、特に第4(ハート)と第2(丹田)のチャクラが強く反応し、チャクラバランスが調整させた感じがします。



あと、気持ちが絶望感と自責の念が薄くなり、状況を受け入れて冷静になることができました。



そして、波動が変化してからのライちゃんはレイキヒーリング受けるとウットリとした表情になり手足をいっぱい伸ばしてスヤスヤと眠るようになりました(^ ^)

毎日10~60分、テレビを観ながらレイキヒーリングを続けました。




ライちゃんは気持ちがいいのか、自らわたしの近くに来てちょこんと座るようになりました。
さぁ、レイキヒーリングやって♥という感じです。




3/8に腎不全のようだと診断されてから、毎日寝てばかりで気持ち悪そうにしていましたが、だんだん水を飲み、少しずつエサを食べるようになりました。

毎日、レイキヒーリングも続けています。




6/12の今も体重は減り、少しそそうをするようになりましたがまだまだ元気でよく動いています。




ライちゃんは、すごい長生きは出来ないかもしれません。
でも生きてるうちは気持ちよく生きて欲しいなぁと思います。




ほんとうに、櫻庭さんの言霊に感謝!なのです(^ ^)




----雪晴海さんからのメッセージ引用終了----




またその後、雪さんからは、次のようなメッセージもいただいています。




----雪晴海さんからのメッセージ引用開始----




あっ、わたしも実感したんですが、言葉にはモノも、発音した音も、人間も、すべてのものは波動を発するエネルギー体なんですね(^ ^)

だから、その人によってオーラやエネルギーのパワーが変化するんでしょうね。。。




言霊を使うことにより自分のオーラや波動もいい方向に変化させることができるのがすごい!と思いました(^ ^)

ありがとうございます!




----雪晴海さんからのメッセージ引用終了----




言霊で波動が柔らかくなった雪さんのレイキで元気を取り戻したライチャンの写真を冒頭に貼り付けました。私も、ライちゃんが長生きできるよう言霊を繰り返させていただいています。