五十肩が言霊で治った | 言霊で思いを実現して生きる

言霊で思いを実現して生きる

アセンションへ向けて本当に幸せな生き方を考えていきます。




思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文



私の友人のトマトさん(livedoorブログのハンドルネーム)が言霊の4つの言葉で五十肩が改善したと、ブログに書いていらっしゃいますのでご紹介します。




---------------


長かった五十肩と共存が終わりに近づきつつあるようです。

五十肩の経過はこんな感じでした。

 何となく左上腕部、三角筋下部に傷みがあり、
 一月ほど経つと痛さがピークに達し、
 普段の生活に支障が出てきた6月の中旬


 金銭的な問題で整形外科を受診できなく、
 9月末にようやく医者へ行くことができた。


 年を超えてもよくなる兆しがなかったのですが、
 1月末ごろになると肩の熱が少し和らいだ。
 完全に熱は引いていない。
 まだ炎症中の感じ。

 2月末、床に横になっていて気がついたのですが、
 そういえば仰向けの体制でも肩が痛くない。
 左肩を下にしてもそれほど肩が痛くない。
 翌朝、為しに腕を上げてみたらちょっとだけ
 改善している。
 腕が水平状態から30度くらい上に上がるように
 なった。


それが、この前の瞑想界。
3月24日のこと。


皆さんで言霊の瞑想をした直後。

左上腕部を揉むのが癖になっているのですが、あれ、ちょっとこれまでのヅキっとする痛みが和らいだ感じ。


ためしに腕を上げてみると、腕が上がる。

完全に上がるわけではないのですが、垂直一歩手前。

垂直まであと5度ってところでしょうか。


そして両腕を前に出して、手のひらを組み、上にあげて背伸びができる。

9か月ぶりの背伸びです。 (☆゚∀゚)

気分爽快。

背伸びが出来ない不快感から解放されるのが何より嬉しい。

Σ(・ω・ノ)ノ 凄っ! Σ(・ω・ノ)ノ
痛みはあるのですが、腕があがる。
Σ(・ω・ノ)ノ 凄っ! Σ(・ω・ノ)ノ
朝、上がらなかった腕があがる。
        Σ(・ω・ノ)ノ 凄っ! Σ(・ω・ノ)ノ


「よかったぁ」、「ありがとう」、「大好きぃ」、「楽しい~」の言霊パワー、凄い。

瞑想界参加者20数名の良いエネルギーをいただいた感じです。


スピリチュアルなパワーを使う、スピリチュアルなメソッドを使って様々な肉体的な改善や精神的な改善、或いは生活の改善は正しく行えば必ず出来ます。


しかし、メソッドにも得意不得意があるように感じます。
それはその人にそのメソッドがあっている、あっていないという問題もあるでしょう。
うまく出来る、出来ない、という事も、もちろんある。


私はこれまでマカバ瞑想で
花粉症、抗鬱剤の副作用(泌尿器の違和感改善は激的でした)etcを改善することができています。


ホ・オポノポノの4つの言葉
「ありがとう」、「ごめんなさい」、「ゆるしてください」、「愛しています」
を、11月以降でしょうかね、リピートして肩の改善を願っていたのですがなかなか五十肩はよくならず。


「マカバ瞑想」でも「ホ・オポノポノの4つの言葉」でも改善できなかった五十肩が「4つの言霊」で改善されたのです。


想えば、行けなかった2月末の瞑想会のあとから奇跡は始まっていたのでしょう。


櫻庭さんには瞑想会を体調不良で行けなったのを気にかけて頂き、4つの言霊のメッセージをfacebook経由で頂きました。

これが2月末にの改善につながっていたんだと思います。


「よかったぁ」、「ありがとう」、「大好きぃ」、「楽しい~」
この4つの言葉の持つパワーは絶大です。

正しく使うにはこれ⇒
あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる 、必読。


五十肩完治に向けて、

「よかったぁ」、「ありがとう」、「大好きぃ」、「楽しい~」



---------------


ちなみに、トマトさんのブログのページのアドレスは下記となります。

http://utubyou-no-ouji.livedoor.biz/archives/52026546.html?1364907496