言霊のプチハッピー | 言霊で思いを実現して生きる

言霊で思いを実現して生きる

アセンションへ向けて本当に幸せな生き方を考えていきます。




思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文



4月24日の「喜びと祝福、愛と感謝の瞑想会」にご参加いただいた、Juniper berries Eicoさんから、プチハッピーを経験したというメッセージを27日にいただいていたので紹介します。



------------------



瞑想会後のプチハッピーレポートです





スターバックスのアンケートレシートが当たりました
→アンケートに答えるとどの飲み物のどのサイズでも1個無料





おみくじ大吉が来ました
→冬の間はずっと小吉、中吉、そしてみたこともない末小吉なども引きましたが
念願の大吉がきました。





かなりプチですが、ここから積み上げて行きたいと思います。(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。




------------------



ちょっとしたラッキーですが、それでも毎日の生活のなかでこのようなプチハッピーを積み重ねていると、生きることの喜びが実感できるようになります。





Juniper berries Eicoさんがさらに幸せな出来事が起きるよう、言霊をお送りいたします。




Juniper berries Eicoさんとお会いできて「よかった」。

言霊を実践して幸せを実感してくれて「ありがとう」。
プチハッピーが大きな幸せにつながることを

知っているJuniper berries Eicoさんが「大好き」。
こうして生きていると本当に人生が「楽しい」。




ありがとうございます。