ホ・オポノポノの電車広告② | 言霊で思いを実現して生きる

言霊で思いを実現して生きる

アセンションへ向けて本当に幸せな生き方を考えていきます。






思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文




『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』の電車広告を見てきました。



近いところで空いてそうな電車と思って、横浜線へ。快速をやり過ごして各駅停車に乗車しました。すぐに、ホ・オポノポノのポスターをドア横に発見。ビジネスマンが、その前に座っていました。頭越しに撮れば顔が写る失礼はないと思って、「誠に申し訳ありませんが、後ろのポスターの写真を撮らせてください」とお願いすると、「どうぞ」と立って別の席に移動してくれました。これには恐縮しました。



それにしても、本の広告を電車のポスターで打つのは、特別なことです。企業スポンサーがついた本や、特殊な広告戦略をとるサンマーク出版などの本はよく見かけますが、『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』は、売れているからこその電車広告です。素直にうれしい。



このポスターは、各車両の一番端のドアの左右どちらかに、1車両2枚ずつ掲出されているようです。徳間書店の『ロングブレスダイエット』『老前整理』などと一緒に出ていますので、これらの本があったらホ・オポノポノのポスターも必ずあります。ぜひご覧ください。