また売れ出しました「誰でも人前で台本なしに10分間話せるようになる本」 | ビジネスインプロトレーニングと俳優流スピーチ&プレゼン術

ビジネスインプロトレーニングと俳優流スピーチ&プレゼン術

即興を使った全く新しい、「殻破り」の人間教育で、ビジネスはあなたを主人公とした劇場に変わります。

3年以上前の本になるのですが、前著「誰でも人前で台本なしに10分間話せるようになる本」が、ゴールデンウィーク入ったくらいからキンドル版が売れていまして、この前なんて58位!

 

30万冊以上出ているキンドルの中で、この順位ってすごいです。
しかも、一瞬じゃなくて、かれこれ一ヶ月近く売れています。
キンドルアンリミテッドの人が軽い気持ちで買ってくれているのかなと思います。

 

 

まぁ、嬉しいことですね。
やっぱり、人前で話せるようになりたいですよね。

人前で話す恐怖心は、死の恐怖心よりも上だといわれるくらいです。

それらを克服するだけでなく、楽しくなってしまうんですから。

 

それで、まもなく〆切が迫ってきました。
プレゼンの完全体を目指す究極講座「シアタースタイル・アルティメット」。

 

人前で話すことが楽しくなるというレベルを超えて、
圧倒的に人を動かしたり、うまいと賞賛されてドンドン昇進していったり、ピッチコンテストで優勝したり、TEDに出たり、講師としてバンバン活躍したり、という具合に高いレベルへ到達したい人のためのプレゼン塾です。

https://www.innovations-i.com/seminar/ultimate/?asc

 

特に、セミナー講師を目指している人たくさんいますよね。
うまくなるほど、収入に影響与えます。

下手な人ほど、セミナー講師生命に関わります。

競争に勝っていきたい人は、是非半額の今のうちに申し込んでください。