ビジネスインプロトレーニングと俳優流スピーチ&プレゼン術

ビジネスインプロトレーニングと俳優流スピーチ&プレゼン術

即興を使った全く新しい、「殻破り」の人間教育で、ビジネスはあなたを主人公とした劇場に変わります。

演技講師として20年最先端を走り、俳優訓練をビジネストレーニングに応用した第一人者

一般社団法人日本グローバル演劇教育協会の代表を務める演劇教育家でもある別役慎司

ビジネス・一般向けとして展開してきた、日本で唯一の手法を限定6名に伝授します

講師の仕事は、人から感謝され、報酬も高く、しかも演技力が生かせる仕事です。

演劇流研修講師・ドラマティーチャー別役慎司のノウハウを伝授

 
 

今号の日経ビジネスの特集「コロナ後の新人」ということで、弊社株式会社アセンドフェザーの研修の一部が紹介されています。是非ご覧ください。

 

これはオーストラリアの演劇学校で行われているものです。
ビジネストレーニングを演劇学校で受けるんですね。
人との交渉や、会話術、人前での自信、プレゼンテーションなど、俳優指導のノウハウを生かして、教えてくれます。

これと同様のことを受けられるのは、私の所しかありません。

 

http://www.feather-project.com

さて、ぼくも講師として参画しております「丸の内ビジネスカレッジ」ですが、定額制の研修受け放題という仕組みでして、会員企業を募集しています。

 

 

東京駅が目の前にある好立地、丸ビルの空間を活用。

定額で毎月何講座でも受け放題の「丸の内ビジネスカレッジ」(MBC)

1月末まで期間限定のキャンペーン実施中です。

 

◆キャンペーン内容◆

 

・入学料3万円が特別無料

・法人会員プラン 月3万円~(通常5万円~)

・個人会員プラン 月14,800円~(通常19,800円~)

(価格は税別、年間契約の場合)

 

特に、法人プランは,1講座3名様まで追加料金なく、受講可能です。

講座内容など詳しくは、専用サイトをご覧ください。

 

https://mbc-jpn.com/

 

1月 無料体験会◆

115()14時~17時 成約率を高めるセールスコピーライティング講座

120()10時~13時 好印象を与えるメイクアップ・カラーテクニック講座

127()10時~13時 言葉の力で部下と組織を強くする「ペップトーク」講座

 

定員は、各回10名様ですので、どうぞお早めにお申し込みください。

 

また4月には、新人研修や新人のフォローに最適な研修も各種ご用意しております。

是非とも一度ご体験ください。

 

丸の内ビジネスカレッジは、

特に中小企業の経営者の皆さんにご紹介したい講座です。

 

・研修の必要性を感じていても、自社で行うには予算が難しい。

・管理職や新人に受講して欲しいが、対象は数名しかいない。

・忙しくて1日セミナーを受けさせる時間が取れない

 

こんなお声をよく聴きます。

社長のお悩みを、丸の内ビジネスカレッジは解決します。

 

 

 

 

詳細はこちらの専用サイトから

https://mbc-jpn.com/