もう同窓会? いや、定例飲み会 | ビジネスインプロトレーニングと俳優流スピーチ&プレゼン術

ビジネスインプロトレーニングと俳優流スピーチ&プレゼン術

即興を使った全く新しい、「殻破り」の人間教育で、ビジネスはあなたを主人公とした劇場に変わります。

「殻破りインプロトレーニング」の記念すべき1期生とも呼べる「6-7月期」ですが、土曜クラスの人たちがお盆休みにも関わらず12(金)の夜、飯田橋に集結しました。

PM7:00から、なんと閉店のPM11:30頃まで飲んでいました。

帰省中で来ることが出来なかった人たちも、かなり悔しがっていたようなので、なんだかんだ2ヶ月で思っていた以上の結束や絆が生まれたようです。

このFEATHER IMPRO ACT PROJECTをどう広げていくかについても、まるで自分事のように意見を出してもらってありがたいことです。

$【世界標準の俳優訓練こそ次世代の人間教育】インプロやシアターゲームで自分を磨く!
$【世界標準の俳優訓練こそ次世代の人間教育】インプロやシアターゲームで自分を磨く!
$【世界標準の俳優訓練こそ次世代の人間教育】インプロやシアターゲームで自分を磨く!


そして(容赦なく)写真を公開~。


さてさて、月曜クラスから出た「合宿案」
土曜クラスの人たちも「いいね!」といっていました。
(余計コストあがるのになぁ)

月曜クラス対土曜クラスの「Zip Zap大会」なんてのも企画としてありました。