おちこんだりもしたけれど、僕はげんきです。 | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。


さてはて…今日で6月が終わるんだねぇ

この雨は涙雨かな…
どこかで誰かが泣いてるのかな?
何かを洗い流そうとしてるのかな?
インスタライブで清木場俊介(SHUN)とATSUSHIが家飲み…っていうかオッサンふたりがよっぱらっぴで動画配信してただけなんだけど…
ほぼイタ電みたいなEXILE同窓会(?)の呼びかけを見て軽く泣いたよ


高校生の時に好きになったEXILE
というかSHUN…今は清木場俊介
HIRO社長もいなくなってからはまったくさっぱり見聞きしてなかったけど遂にATSUSHIまでいなくなったらもうホントに知らないグループだよ








僕も休止しようかしら…(´;ω;`)


こんなに哀しい事はない…(´;ω;`)


引退じゃないだろって?


これ以上苦しんでほしくない楽になってほしいって気持ちが強すぎて…


自分の事よりもツラすぎて………







僕にできる事はストーリーが更新されたじゅじゅパレをやるぐらいしかない😤