「チャンピオンと1位には圧倒的な差があるのをご存知かい?」 | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

元カノに言われた言葉

いや…女の子に順番とかつけないですよ…僕は…

「"どっちかではなくどっちも"なんていう事が通用すると思ってるのかな???」

レイかアスカを選べなかった小学生の僕に言ってもらっていいですか?
あと上位ランカーなら挑戦権があるんでそこまでの差はないのでは?

「なんで挑戦されにゃならんのだ!!!ナメてんのか💢💢💢」


という会話の答えは未だに出ず
政治家以上に問題を先送りして生きているのだが


2023.5

すみぺ
「また(笑)…是非(笑)…あそびにきてください(笑)」
セリコ
「大丈夫ですか?思ってますか?」

この流れはカンペキであった✨



と心から叫ぶには充分過ぎるご褒美なのであった









プリンセスの火曜日👸👸



ヘルメット⛑️のティアラ???
なにこのデコピコハン???
こんな雑な小道具もふたりだから似合うわけです✨


又は『まえば師の火曜日』でもいいけど




よくはないな(;´゚д゚)ゞ

結局公式から○○の火曜日っていうアナウンスはないが…
番組中でも決めそうにないが…
決めたところで本人達が1番どうでもよさそうなのがね…
っていうか前シーズンもなかったわ

破壊の水曜日と


いやらしの火曜日

ぐらいか………
まぁそんなことは置いといてφ(゜゜)ノ゜

今日はすみぺは不在だが夜あそびするぞ✨🍻🎶

珍しくお出かけした後で
代理でもイチャイチャしてるところを90分眺めるだけの番組だよ
それが見たいから観てるんだけどさ✨

5/14 18:32追記)

匂わせってこういうやつなの?
撮りましょう
あげましょう
って言われたから撮ったけど…
誰に何を匂わせればいいのやら…
まぁ楽しかったからなんでもいいんだけど

お土産までもらった✨

すでに眠い…夜あそびする自信が。。(〃_ _)σ∥