俺得回でございました✨ | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

   




 


かわいく登場できてましたよ✨
もちろん前回もかわいかったですけどね😤







バスケットゴールの事は忘れろ👐➰🏀
と言いつつ全然忘れさせる気も隠す気もない奴

わた推しいいよねぇ
多分っていうか確実に転生ものを初めて観た
悪役令嬢ものも
百合…ではないな相思相愛じゃないもんな
なんにせよ『私の推しは悪役令嬢。』はおもしろい✨
 



すみぺ
「また(笑)…是非(笑)…あそびにきてください(笑)」

セリコ
「大丈夫ですか?思ってますか?」


久しぶりにあそこまでの棒読みを見聞きしたわ🤣
心ここにあらず全開だったよ

なんだろうねぇ
今年2回目なのに…
何度も一緒になってるのに距離感が一向に縮まってるように見えないのはなぜだろうか?




素晴らしい時間でした(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

癒されたぁ✨

しょうもないこと全部忘れるぐらい癒されたので寝る

おやすみ世界(。-ω-)zzz

11/17 11:50追記)

めっちゃ眠い(。-ω-)zzz