忘れた頃にやってくる | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

代引きなのに…😞
忘れんなよ…😞

この為だけにGIGA買ったんだろうよ…

さ!己のアホさは置いといてφ(゜゜)ノ゜

なるほど…
なるほど…
こういうイメージね✨

やっぱ虎杖🆚真人は渋谷事変のベストバウトだったもんね✨
人間🆚呪い
いや



これはな戦争なんだよ!!
間違いを正す戦いじゃねぇ!!
正しさの押しつけ合いさ!!
ペラっペラの正義のな!!
オマエは俺だ虎杖悠仁!!
俺が何も考えずに人を殺すように
オマエも何も考えずに人を助ける!!

呪いの本能と人間オマエらの理性が獲得した尊厳!!
100年後に残るのはどっちかっつーそういう戦いだ!!



真人は人間から生まれた呪いなだけあってホントに表裏一体なのよねぇ
渋谷事変の撃墜王(未遂含む一般人除く)は間違いなく真人だからねぇ

だからこの二人はセンターを飾るに相応しいよね✨






なげぇ前フリだったけどセンターは譲らん!!
推しは真希さんなんだーーーーー
えっ!?
夏油様は?だって???


夏油様は大好きだけど
「オマエは違う」
ということで1番後ろでラスボス気取らせてみたよ

『死滅回遊』が早く観たいでございます👀


これあれだな…
次のピックアップで真希さん来ちゃうな…
金欠なのにな…
参ったねコリャ😢

4/21 23:45追記)





宿題とかは一切やらない子だったけどイベントミッションはちゃんとやるのよ…
ホントにねぇ…
なーんで学校の勉強にはこのやる気を使えなかったのかが不思議だわぁ…


人生の強くてニューゲームが出来たとして最初からやりなおしたところでまったく同じ事を繰り返す自信があるからもう今世はあきらめてこのままの自分で生き抜くと決めている
そもそも親がアレな時点でやりなおしても詰んでるのよ…

4/22 13:10追記)

久しぶりに見た黒閃で大当たり
ファンパレガチャは良い✨
チケットで回せるのが良い✨



ウマ娘みたいにピックアップがサクッと出れば尚更良いのだが…
タダで貰った物に文句は言わない
ありがたや〜ありがたや〜✨