始めたその時がいつもベストタイミング | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

 
はい!3月!!

年明けからずっと震災そっちのけでしょうもない話題しか流れない日本…いやネットニュースか

国民にはやってるフリもポーズすら見せない岸田政権に絶望と失望と怒りが織り成す国民の皆様に現時点で唯一できる

#納税ボイコット

も暖簾に腕押し。糠に釘。馬耳東風。
 
そんなパッパラパーが

国民の厳しい目を感じる

とか…

┐(´д`)┌

ホントにこの人に対してずっと思ってることだが
まったく大丈夫じゃない人が総理大臣になってしまったな… 



無能が権力を持った1番最悪なパターンよね


『HUNTER×HUNTER』面白かったなぁ✨


どちらに対しても虚しさしかないのでね


 


所得税をピンハネと呼んでた、こち亀の両さんのように生きる上で負担でしかない各種税金にさすがにキレてもいいんじゃないだろうか?



たいして納めてなかったくせにそれでも盗られるのが嫌すぎて非課税世帯になるまで働かなくなった奴の言うことではない

 


生きることは働くことだと教えてくれた伊集院静先生のお言葉に従えば半分死んでるようなもんだが税金分として金も気力も奪われ続けてるんだから勘弁してほしい



切り替えて!



3周年を記念してウマ娘を始めた訳ですよ


いやまぁ理由はそうじゃないけどそこは置いといて
 




初プレイ



  

 


『ニューヤングTV』と『わしゃがなTV』で予習はバッチリだったけど…もっと上手に育成できるようになってからアグネスタキオンを育成しようと思っています🐎


作文!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!