思い出を抱いて死ぬって決めてるんだ | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

 





なぜそこまで自分の思い通りにしたいんだろうか…
 

☝️一番言いたいことはエアリスに生きててほしいはワガママなんだってこと

「クラウドとエアリスは相思相愛でしょ?だから結ばれるハッピーエンドが見たい」
とか言われたけどお前がFF7を最後にやったのはいつだ?
エアリスが好きとか嫌いとかじゃなくて
CCはやったのか?
クラウドがミッドガルに吸い寄せられるように歩きだしたあの姿を見たのか?
エアリスがクラウドに見たザックスの面影、思念
つまりエアリスにはザックスがいます
ACで二人はあの世で結ばれたんだなぁって感動しなかったの?
中の人も結ばれてハッピーエンド
それでよし!

エアリス生存シナリオはDLCでよろしく!それならよし!



今から9年前に出した結論

なんなら当時まだ小学生だった頃から変わらない答え

それをアドベントチルドレンとクライシスコアが不変のモノにした


でも買ってすらない奴に言う資格ナシ!

 


エアリス
「……はじめはね そっくりだったから気になった」
「全然別人なんだけど、そっくり」
「歩きかた、手の動かしかた……」
「あなたの中に彼を見ていた……」
「でも、ちがうの」
「いまは、ちがう……」
「ね、クラウド」
「わたし、あなたをさがしてる」

クラウド
「………?」

エアリス
「あなたに会いたい」

クラウド
「俺はここにいる」

エアリス
(うんうん、わかってる……でも)
「あなたに……会いたい」



そりゃあ生きててほしかったさ😭

でも!だからこそ!FFⅦは輝くのではなかろうか!?



みんな大好きFFⅦ!

皆様は素直に最新作を令和の今全力で楽しんでくださいませ


前に進む気なんて微塵もない

老害はクールに去るぜ✋